◆魅力を思い出す一年ぶりのスタイリング | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 
心がふんわり魅力がひらく
 
しあわせ体質カウンセラーゆっかです。
 
 
 
+++++++++
 
 
 
 
 
一年ぶりに
 
お洋服のスタイリングを受けました。
 
スタイリストはもちろん
 
サロンドプティポワ服部ちづさん。
 
 

 

 

 

 

ベーシックで上品なアイテムを

 

たくさん着ましたよ。

 

 
 

 

 

 
安定の大人可愛いと
 
ちづさんに言われて
 
そうだったそうだったと思い出す私。
 
自分のいいところは忘れちゃう(笑)

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

私の好きな傾向と

 

プロ視点の客観的な似合うと

 

これからの私の活動を見据えた

 

スタイリングをしてくださるちづさん。

 

 
 
 
 
着回しがきくアイテムを購入したので
 
コーディネートを工夫して
 
楽しんでみたいと思います。

 

 
 
 
 
 
 
愛あるアドバイスを
 
たくさんいただきました。
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
私にとってお洋服は
 
パワーをもらえるし
 
やる気も出る大事なアイテム。
 
 

 

 

でもほんの数年前まで

 

何が似合うのかわからない

 

センスがないのがコンプレックス

 

洋服選びにいつも困っていた

 

私がいました。

 

 

 

 

 

だからこそ主催している

 

連続講座しあわせ体質レッスンに

 

ちづさんを特別講師でお呼びして

 

「おしゃれセミナー」「メイクレッスン」を

 

取り入れています。

 

 

 

コーディネートはロジックです。

 

苦手意識があっても

 

学ぶと変わりますよ。

 

 

 
私もトライアンドエラーをしながら
 
伸びしろ伸ばし中ですラブラブ
 
 
 
 
 

ゆっか ってこんな人⇒コチラ

 

 

 

 



 
心屋塾初級セミナー
 
心屋塾入門講座
 
心屋塾オープンカウンセリング
 
募集中のセミナー・お茶会

 

 

個人カウンセリング
 
無料メルマガ・無料メール講座


 



 
★インスタグラムで一言メッセージ
  フォローしてね
 
 
 

★公式LINEアカウント

友だち追加


 
追加できないときはID

@ajt3991z