30年前の赤ちゃん用体温計が使えた件 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています




30年前の赤ちゃん用体温計が使えた件。
どんだけ持ちがいい電池なんだ😆
旦那さんは毎朝これで検温して出勤してますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

#水銀計しか家になくて
#デジタルのはたぶん娘が持って行った
#3分待てないって
#そういえばあまり使わなかった
#体温計も品薄なの?