やってみたら予想以上にすっきり | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています




思いついて靴箱のお掃除しました。

靴を全部出して、棚板拭いて、風を通す。

靴も虫干し中。

ついでに不要なものを捨てる。



{C2889F7E-5B6C-4466-860B-57D4DE50B4D5:01}




すっきりして気分がいい。

思った以上に。

たまにはやろうっと。

(ものぐさ








{6D8124B0-4401-42A8-8FD5-C2C51A7E5777:01}




晴れたね!