パパ、お月さまとって! | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています



うわさの満月。

なんかすごいわー。



{BAF67E60-623E-4030-8D89-469E917FF500:01}


水瓶座の満月なんですね。

天体のことはよく分からないけど、

パワーというか、何かが伝わってくる。







いつもは 月を見るとうさぎがいるのに、

今日はうさぎが人の顔に見えて仕方ない。

「ババお月さまとって!」

に出て来そうな優しい顔。

ローガンだからかしら?٩( 'ω' )و



iPhoneでは写しきれない。


{EA33084F-0340-4320-9591-8F1905DA33E8:01}





みんなが同じ月を見ている。

何を思って見てるのかなあ。




同じ月を見ている。





ラブラブ







あれ?

思ってたのとちょっと違った(;´▽`A``