こんな花だったね | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています




ホテイアオイの花が咲いたよ╰(*´︶`*)╯♡


{6E5016EE-EB82-4ABF-90D5-9CC833127E56:01}

{8E74D005-663E-430E-9EBC-0225D7098560:01}

{8B234333-CEF5-435F-AAD6-5041ED624D39:01}


葉っぱや根元の丸いのが可愛い(*´∀`)♪





甕にはメダカを飼ってます。


旦那さんが全て世話をしているので


私は眺めて楽しみますヽ(・∀・)