初めての。。。 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています



こんにちは。ゆっかです。





割と車で何処でもいけます(´∀`)

地図も眺めるの好き。

今日は初めて行く美容室へ。

ドキドキドキドキ

{1969D84B-04CC-4A6C-83F8-45E4755E5AAB:01}

すぐ眠くなるのがたまにキズ。

飴やガムが必需品( ̄▽ ̄)










カットしてきた!

ずっと軽くしたかったのだけど、

叶えてもらえた(^o^)



{D21A1692-A621-473F-B8F5-A0FA4AC33420:01}


どうどう?

セットが自分で出来るか課題(´∀`)



いぇーい٩( 'ω' )و