【募集中】豊橋開催7月16日心屋塾初級セミナーのご案内@愛知 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


こんにちは。


心屋認定講師・カウンセラーゆっかです。




心屋塾初級セミナーのご案内です。


7月16日(日)に豊橋市で開催します♡



わたし、豊橋開催は初めてです。


豊橋でやってみようと思ったのは


この方がいらしたから。



大好きな ももいちゃん



image


ももいちゃんに開催前から助けてもらってます♡


そして、アシスタントにも来てくれます♡


もうすでに安心している私♡




ぜひ、私たちに会いにきてくださいねビックリマーク


豊橋のカレーうどんが今から楽しみ(^◇^)





---



・自信がもてない

・人間関係がしんどい方

・自分が嫌い

・自分を責めたり、人を責めたりして辛い

・問題の解決方法を知りたい

・少人数でじっくり取り組みたい

そんな方へ。





*再受講もオススメです。

(割引有り。

 過去に認定講師が開催した初級セミナーを

 受講していれば適用されます)


*マスターコース卒業生特典の利用も歓迎です。

(特典は卒業1年以内の方)





ぱんだ心屋塾の初級セミナー  とは。





悩みの本当の原因を知り、


心のブレーキを見つけはずしていく事。

 

今までの地獄思考と天国思考との違いを知ること。


 

他人に翻弄されていた人生から

 

自分でハンドルを握る人生へシフトし


ラクに楽しみながら本来の自分で生きる方法


お伝えしています。





〔このような方にお勧めです〕

  • 自信のない方
  • 人間関係がしんどい方
  • 自分が嫌いな方
  • 自分を責めたり、人を責めたりして辛い
  • 孤独でいつも虚しい方
  • 人見知り、人前が怖い方
  • 心屋に興味がある方
  • 効果的な自分の見つめ方を学びたい方
  • 心理学に初めて触れる方
  • 理論や分析ではない、実際に効果の出る心理学を学びたい方
  • 自分の抱えている問題の解決方法を知りたい方
  • 自分軸や自分の夢を持って、自分の自信を育てたい方
  • コミュニケーション力を変化させたい方

私はずっと孤独感、罪悪感、劣等感でいっぱいでした。
自分が嫌いで許せませんでした。
人との関係もうまくいかず、いつも悩んでいました。


いろいろな方法を試してもうまくいかなかったけれど

心屋塾に出会って、
人生をラクに楽しみながら
生き直すことができています。
魂が喜ぶ生き方を歩んでいます。

 


image


image




[初級セミナーの様子・写真編] ⇒ こちら

〔受講生さんから頂いたご感想

 

 ご感想①  ご感想②  ご感想③  ご感想④

 

 ご感想⑤  ご感想⑥ ご感想⑦ ご感想⑧

 

ご感想⑨  ご感想⑩ ご感想⑪



☆居心地よく安心してワークなどに取り組むことができました。

再受講でしたが、忘れていた気づきや新たな気づきがあり

また時々参加したいと思います。


☆入った瞬間からwelcomeな雰囲気で居心地がよかったです。


☆心屋の人たちのブログを読んだり、ぢんさんの本を読んだりして

私なりのバンジーやってきて、色々変化がありました。

今日、ゆっかさんのセミナーでぽんっと まとまった感じ。

これでいいんだな、と思えてよかった。


☆初めて会った人たちといろんなこと話せて

自分の中にあった恐怖に気づけました。

ちょっとずつ進んでいきまーす。


☆心理カウンセリングというよりは

楽しく問題解決の糸口を見つけていった

という感じです。楽しかった♡


☆ゆっかちゃんの雰囲気もそうだけど、
声も聞いてると、瞑想してるような気持ちになってくる。
だから無理なく
自分の気持ちの壁みたいなとこが
ゆらゆらと優しく溶けていって
静かに自分と向き合うことができる。



 



image 



image



〔概要


心屋塾初級セミナーでは、

心屋のカウンセリングをセミナー形式で体験できます。 
また、ここでの内容は
「マスターコース」 のダイジェスト版として、

自分との向かい合い方を学び、

効果の高いものを凝縮してお届けしています。
このセミナー一回で、

カウンセリング3回分相当のお得な内容です。


主な内容〕

  • 「問題」が起こる仕組みと解決の仕組みを知る
  • 心の穴を埋める方法
  • 苦手な人や現象を解決する方法
  • 自分の未来とその生き方を知る
  • 自信を育てる方法

心屋の「言ってみる」カウンセリングも体験していただけます。

あなただけの「魔法の言葉」を見つけられます。

ブレーキをはずし、人生の流れを変える「魔法の言葉」

一度体験してみませんか?

 


 


 

「カウンセリング3回分」が表すように


ほんとうに奥深いセミナーです。


そして、とてもわかりやすい構成になっています。


なので、初めての方はもちろん、再受講もおすすめです。

 

何度受けても、その受けた時期によって

 

新たな発見があったり

 

自分の変化を感じることができます。

 

わかった!と思ってたことでも


さらに腑に落ちたり


理解が深まったりします。


向き合うタイミングもあるのですよね。






そして、隣の方とのワークなどを通して


人と共感したり


人との違いを知ったり


ひとりじゃないって気づけたり


するのです。



 

ラクに自分らしく生きる。


するとあなた本来の輝きが増してきます。


あなたらしさを取り戻すためのヒントが


ちりばめられています。


「ない」から「ある」に気づくための講座です。


安心、安全な場所をご用意しています。


安心していらしてくださいね。


人見知りの方も安心していらしてくださいね。


マスターコース卒業生特典のご利用も歓迎です♪

 


過去の開催状況

 2016.11.12 2016.12.23 2017. 1. 9

 2017.2.1  2017.2.25  2017.3.13
2017.3.25  2017.4.15 2017.5.3

2017.5.28





薔薇心屋塾初級セミナー 薔薇
 

【日時】  7月 16日(日) 11時~18時半頃 


【場所】  豊橋駅 徒歩3分

   
【受講料】  22000円  (再受講18000円)

   

お申し込みは 心屋塾HP  または こちらのフォームへ 


★再受講割引について

 過去に認定講師が開催した初級セミナーを

 受講していれば適用されます。



名古屋市内での開催は ダウン

薔薇心屋塾初級セミナー 薔薇

【日時】  6月 22日(木) 11時~18時半頃 女性限定

【場所】  名古屋市営地下鉄栄駅徒歩5分

   
【詳細記事】    http://ameblo.jp/sora-fu-sha-kaze/entry-12280486439.html                      

   

お申し込みは 心屋塾HP  または こちらのフォームへ                                      







全国の初級セミナーの日程

 http://www.kokoro-ya.info/seminar/function/view_sempro2.php




image

image


image

image

image

あなたにお会いできることを楽しみにしています♪







ペコちゃんペコちゃんペコちゃん


心屋認定講師・カウンセラーゆっかの講座・カウンセリング


 

 




ずっとしあわせ体質★カウンセラーゆっかのメールレターの購読申し込みはこちら

(心がラクになるヒント、あなたへのメッセージ&

セミナー、招致イベントなどもお知らせします)

★ゆっかのプロフィール ⇒ こちら

★カウンセラーゆっかへのお問い合わせは

   ⇒ こちら

 

読者登録してね

「相手に知らせて」だと,、とっても喜びます(´∀`)


ブログランキング参加してます
あなたのひと押し、嬉しいです!




*このブログはリンクフリーです。 
*いただいたメッセージ、コメント等は
 匿名で 掲載させていただく場合があります。

*FBのお友達リクエストについては
 お会いした方のみとさせていただきます。
 メッセージを添えていただけるとうれしいです。
*FBでのフォローはしていただけます。