映画館の今昔 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています



混んでいる映画館ってツライ。

圧迫感、空気が薄い、匂いが充満。

一緒に行った旦那さんに言ったら、

昔はそれが当たり前だったよな、だって。

うん、昭和はそうだった(*⁰▿⁰*)

今は空いてるのが普通なんだもんーにひひ

これでやっていけるの?って思うこともあるー笑







公開翌日だからか人が多かったよ。



{F542781C-4779-4EDC-A48F-88C17F9BDF42:01}