【お知らせ】服部ちづさんのメイクレッスン、おしゃれセミナーを開催します! | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

 

昨夜、


講座の内容を練り直していたら


楽しくなってしまいました。


4月開講の「しあわせ体質プライベートレッスン」


6回の連続講座のこと。


問題の仕組みを知って


自分の棚卸をして寄り添って


セルフカウンセリングを強化して


他にもあれもこれもと


欲張りになってしまう(^◇^)


組み立てて最後に残るのは


私の好きなワークや、効果のあったワークたち。


心屋流満載であります。


気になったらぜひ来てね(^◇^)






こんばんは。


自分を好きになって楽しく豊かに美しく♡


心屋塾認定講師 ゆっかです。


今日はお知らせです。





去年の春から


ウォーキングレッスン


メイクレッスン、ファッションロジックを


Salon de Petits Pois主宰 服部ちづ さん から


学んでいます。


個人スタイリングもお願いしています。


スタイリングの予約は半年待ちの大人気なちづさん♡


(学びの様子は下記のリブログ記事を読んでね)




ちづさんのプロフィールはこちら

http://profile.ameba.jp/himeri0924/
http://model-campbell.com/chidu/





ちづさんのアドバイスはいつも的確で


自分でも変化してきたなあって感じています。


その変化がうれしいのです。


外見ってやっぱりすごく大事。


素直にテンション上がるものね。


そういう自分で生きてみたらどうなるんだろう?って


好奇心と楽しみが湧くのです。



だからこそ、冒頭でお話した


連続講座でも特別講師をお願いしました。


このご縁で今回、


メイクレッスンとおしゃれセミナーの


単発講座をちづさんを講師にお迎えして


開催します。


メイクレッスンで基本のキを知り


おしゃれセミナーでファッションロジックを学ぶ。


すると、肌がきれいになったねと褒められたり


外出時のコーディネートの悩みが軽くなったり。


おしゃれの楽しさに目覚め始めました♥




この歳だからとあきらめていたり


お母さんだからとあきらめていたり


女性らしくすることに抵抗があったり


今更人には聞けないよーって思ってたり


そんな方にぜひ来てもらいたいです。






心が追いついていかないよー


わたしなんて、無理無理ーって言う方は


心のケアを先にした方がいいので、


ぜひ連続講座を受講されてみてね。


連続講座には心にしっかり向き合う時間と


おしゃれセミナー、メイクレッスンがついてます。





今日は日程のお知らせです。


ご都合のいい方を選んでみてくださいね。





口紅メイクレッスン(基礎編) 5月1日(月)11~14時


口紅メイクレッスン(基礎編) 6月20日(火) 11~14時



リボンおしゃれセミナー前編 5月12日(金) 11~14時

リボンおしゃれセミナー後編 5月23日(火) 11~14時


リボンおしゃれセミナー1DAY(前編・後編) 6月8日(木)10~16時



★会場は、名古屋市営地下鉄久屋大通駅近くにて

 (6/20のみ名古屋市営地下鉄覚王山駅近く)

★連続講座卒業生、受講生の方は特典があります(^◇^)


★募集開始は近日中にお知らせします。





予定を空けておいてねーラブラブ!

一緒にキレイになりましょう!




image





 

ペコちゃんペコちゃんペコちゃんペコちゃんペコちゃん


心屋認定講師・カウンセラーゆっかの講座・カウンセリング


来週ですー。マスターコース卒業生特典も歓迎です。
薔薇心屋塾初級セミナー 薔薇

【日時】  3月 25日(土曜日) 11時~18時半頃 

【場所】  名古屋市営地下鉄栄駅徒歩5分)

   
【詳細記事】  http://ameblo.jp/sora-fu-sha-kaze/entry-12224436439.html

   

お申し込みは 心屋塾HP  または こちらのフォームへ  

*初級セミナーは4月15日土曜日にも開催します。


連続講座
ブーケ1自分を好きになって美しく輝く/しあわせ体質プライベートレッスン」3期
 ブーケ1


自信がなくて悩みがちな方へ

なんだか生き辛い方へ

本当の自分を知りたい方へ

自己肯定感を育てる心のレッスンを主軸に(心屋流)

本来の魅力を引き出す外見のレッスンを取り入れます。


自分らしく生きるためには、内面だけでなく、外見も調えることが

とても大切で欠かせない要素。

あなたの魅力を見抜き引き出してくれる素晴らしいゲスト講師をお呼びします。


★Salon de Petits Pois主宰 服部ちづ さん
http://ameblo.jp/sora-fu-sha-kaze/entry-12250602774.html

★フォトグラファーまりりん
http://ameblo.jp/sora-fu-sha-kaze/entry-12250831491.html

◆4月8日開講予定 月1~2回で全6回のコース

◆少人数制(2~5人)

◆詳細記事 ⇒ http://ameblo.jp/sora-fu-sha-kaze/entry-12238798089.html

ビックリマークお申し込みは

 しあわせ体質プライベートレッスンお申し込みフォーム


  

 ★お問い合わせは  ⇒ こちら


 

心屋を知ってからの私の変化はこの記事に綴ってあります。


⇒ 心屋 使用前、使用後           






ずっとしあわせ体質★カウンセラーゆっかのメールレターの購読申し込みはこちら

(心がラクになるヒント、
あなたへのメッセージ&

セミナー、招致イベントなどもお知らせします)

★ゆっかのプロフィール ⇒ こちら

★カウンセラーゆっかへのお問い合わせは

   ⇒ こちら

 

読者登録してね

「相手に知らせて」だと


とっても喜びます(´∀`)



ブログランキング参加してます
あなたのひと押し、嬉しいです!




*このブログはリンクフリーです。 
*いただいたメッセージ、コメント等は
 匿名で 掲載させていただく場合があります。

*FBのお友達リクエストについては
 お会いした方のみとさせていただきます。
 メッセージを添えていただけるとうれしいです。
 FBでのフォローを始めてみました。
 よろしければどうぞ。
おおば ゆかこ
     

インスタグラムやってます。

バナーの作成ができないー
https://www.instagram.com/yukako5600/