今年一年ありがとうございました♡ | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


こんばんは。ゆっかです。




作りたてのおせちを肴に家族飲み( ^ω^ )

旦那さんは日本酒、私と長女はビール、次女はワイン。

おせちはほんとはお正月に食べるものだけど、

半分くらい食べちゃった(^∇^)

出来立てはやっぱり美味しい♡




おせちって、作るの大変だから

やめようかなって思うけど、

好みの味を食べたいし、

娘たちに伝わったらいいなっていう

淡い気持ちもあって、

毎年作るのよね。


「うまっ!」って食べてる姿に

わたしはご満悦。


いい年の瀬。ありがたいなー( ´ ▽ ` )ノ



只今、紅白を視聴中。

推しは、星野源さんとsexyzone。

セクゾの王子様キャラは侮れないよ!笑

(娘からの影響大 笑)

白組勝つよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





みなさま、一年、ありがとうございました!


また来年もよろしくお願いいたします♡