■東京に行きます、の続き | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


こんにちは。


心屋認定カウンセラーゆっかです。






東京にね、行きますって


先日書きました。




ボーカルトレーナーしらいゆき さん


「年末大歌会」に参加するためなんです。


ゆっきー先生とは


7月に名古屋に来てもらって(初対面)


「歌会」「ハートオープナーワークショップ」を


招致するというご縁をいただいて


イベントも大盛況でした♥





その時の様子は


歌のチカラとハートオープナーWS/前編


歌のチカラとハートオープナーWS/後編






で、今度は私が東京に~~~。


「大歌会」とっても楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして、自分のおしゃべり会もワクワク。


去年は恐る恐るで


バンジー飛ぶ気分で告知したものでしたが


今年は「やってみよ~」って


ハードルがかなり下がりました(´∀`)








そしたらね


ゆっきーがブログで紹介してくれました。ラブラブ!


なかなか会えない方が東京へきま~す(´∀`)





読んだ? ここ↓↓


優しくて柔らかな雰囲気が大好き。

一緒にいると、「そのままでいいんだな~」って、

ほっとできる方です。

ゆっかさんに会うと、

まったりおっとり、

心がふわっと軽くなりますよ~ヽ(´▽`)/




うふふ(*^.^*)


嬉しいのでコピペ♥







そして実は水面下で


再び名古屋でイベントをする


お話が進んでます。


来年3月5日を予定していますよ(^-^)


スケジュール空けておいてね~



この笑顔と歌声にまた逢えますよ~~音譜


image



東京のおしゃべり会、


お申し込みいただいてます(喜)


うーれーしーいー♥




名古屋のおしゃべり会


明後日です。(あ、もう明日だ)


ぜひぜひ遊びにきてね~~~


お待ちしています~♥










ペコちゃんペコちゃんペコちゃん



名古屋のおしゃべり会、絶賛募集中です~



宝石紫ゆっかとゆるゆるおしゃべり会 のお知らせ宝石紫



日時  平日 10月28日(水曜日) 11時30分~ 

     休日 11月 1日(日曜日) 11時30分~

      (11/1 都合により中止します。10/28のみ開催です)


場所  名古屋市栄、伏見駅周辺 フレンチ  


会費  5000円 (飲食代 別)


定員  4名 (2名以上で開催します)


お申し込みは


こちらのフォームへ




宝石紫ゆっかとゆるゆるおしゃべり会@東京 のお知らせ宝石紫


日時  11月28日(土曜日) 12時00分~ 

     


場所  東京 渋谷 ホテルのアフタヌーンティー  


会費  5000円 (飲食代 別)


定員  4名 (2名以上で開催します)


お申し込みは


こちらのフォームへ



あなたのご参加、お待ちしています♥















黄色い花対面・スカイプカウンセリングしています 黄色い花



誰にも言えなかった気持ち

少しでも話してみませんか。

癒しと解放と気づきと。

一歩前へ進むためのカウンセリングです。


詳しい日程はコチラ の記事へ


お申し込みはコチラ のフォームへ


いただいた感想  こちら




読者登録してね


「相手に知らせて」だと


とっても喜びます(´∀`)



ブログランキング参加してます
あなたのひと押し、嬉しいです!