◆ご縁が広がっていく場所 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


こんばんは。


心屋認定カウンセラーゆっかです。




今日は久しぶりの


「ゆっかとゆるゆるランチ会」でした。


暑い中、来ていだだいたみなさま、


ありがとうございました。


遠くは三重県からも。


嬉しかったですラブラブ!






image


初めまして同士でちょっぴり緊張?


でも、終わる頃には


お互いのその後が気になる関係に(笑)


ご縁がつながっていくって素敵だね~~。


隠れ家フレンチで美味しいお料理をいただきながら


おしゃべり時間を過ごしました。ニコニコ






image






みなさんとっても魅力的。


美人さんばっかりなのよ(≧▽≦)

image


たいへんなこともあった。


たいへんなこともある。


だけど、だからこそ


目の前に感じる愛情や豊かさ


自由や許しを


受け取り、愛おしんでいる。


そんなしあわせ





を感じているあなたを


見ていられるしあわせ。






ああ、いい一日でした。




ありがとうございました。


またお会いしましょうねラブラブ








ペコちゃんペコちゃんペコちゃん




★募集開始しています!


芽めぐる季節のエクササイズレッスン芽  

   ~次の季節を気持ち良く過ごすための準備~
     

講 師   ゆうこ  (心屋塾リセットカウンセリングマスター
          きらくかんからだレッスン習得コース卒業)


テーマ  『秋は腎臓がキーポイント』


日 時   9月12日(土曜日) 10時30分~12時30分


場 所   金山総合駅 徒歩3分 


会 費   6000円


定 員   10名 



詳しくはこちらの記事へ→ コチラ

お申し込みは → こちらのフォームへ








黄色い花対面・スカイプカウンセリングしています 黄色い花



誰にも言えなかった気持ち

少しでも話してみませんか。

癒しと解放と気づきと。

一歩前へ進むためのカウンセリングです。


詳しい日程はコチラ の記事へ


お申し込みはコチラ のフォームへ


いただいた感想  こちら





読者登録してね


「相手に知らせて」だと


とっても喜びます(´∀`)



ブログランキング参加してます
あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか