■ちぐはぐ話、しよう。 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています



こんばんは。


心屋認定カウンセラーゆっかです。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




◆頭で考えること。



自分なんてダメだ。


自分なんて最低だ。


どうしてこんなんなんだ。


どんだけ空っぽなんだ。


いつだってうまくいかない。


どうせみんな離れていく。





◆心は知ってること。



そうかもしれないけど


だけどだけど


ほんとうはいいとこもあるんだ。


ほんとうはすごいんだ。


ほんとうは素晴らしいんだ。


ほんとうはたくさんあるんだ。


どうやったってうまくいくに決まってる。


ほんとうは愛されてる。









きっと生まれて何年かは


そう思ってたはずなんだ。


できなかったことが


ひとつひとつ


できるようになっていく


無限の万能感を


持っていたんだ。






あるとき





自我が目覚めて


人との違いが見えるようになって


人と比べるようになって


いろんなこと経験して


いろんなことを学んで


いろんなことに影響をうけて。



うっかり自虐的回路を作って


繰り返し上書きして


それが当たり前になっただけ


それが自動反射になっただけ


なのかもしれないよ。






頭と心がちぐはぐだと


しんどいよね。


なんか変だな


なんか生きづらいな


なんかモヤモヤするな



それはサインかもしれません。






ちぐはぐ話、しませんか。


ゆっかに会いにきてねラブラブ







image


宝石紫ゆっかとゆるゆるおしゃべり会 のお知らせ宝石紫



日時  8月9日(日曜日) 11時30分~


場所  名古屋市栄駅周辺 フレンチ♡  


会費  5000円 (飲食代 別)


定員  4名 (残席2名)



お申し込みは



こちらのフォームへ



ペコちゃんペコちゃんペコちゃん





黄色い花対面・スカイプカウンセリングしています 黄色い花



誰にも言えなかった気持ち

少しでも話してみませんか。

癒しと解放と気づきと。

一歩前へ進むためのカウンセリングです。


詳しい日程はコチラ の記事へ


お申し込みはコチラ のフォームへ


いただいた感想  こちら








読者登録してね


「相手に知らせて」だと


とっても喜びます(´∀`)



ブログランキング参加してます
あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか