◆MONDOULIVE前に | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


こんばんは。ゆっかです。


本日②投稿目です。


(書いてみたかった)笑







今日、『魔法のうたⅠ』が届きました。


ジワジワ来てます。。



image



大阪MONDOULIVE で買うはずだったんですが


待てませんでした。


行く前に聞いときたいもんねー。


はじめはライブも行くか迷ってたんですけどね。


だって、ぢんさんの歌声は


Beトレで毎月聴いてるわけだし。


そして名古屋飛ばしだしー(`・ω・´)


東京か大阪かで迷って(日程で)


マスター特典でいい席で申し込める期限も逃し。


でもやっぱり心の奥底の声に従って


大阪に行くことに相成りました。


ぐるぐる迷ってもいい(笑)







それでね、大阪でお茶会してみたいと思います。


全く土地勘のない大阪。


でもホテルのアフタヌーンティーなら


なんとかなるかもー


弱気でググってたら


目に入ったここ。






大阪のノリにはきっと乗り遅れる私ですが(笑)


ゆったりまったりなお時間を提供できると思います。


ライブ前に落ち着きたい方


MONDOULIVEに


さらに付加価値をつけたい方(笑)


ひとりで行くのはさみしいなって


思ってる方


(あら、わたしだわ 笑)


ゆっかに会ってみたい方(#^.^#)







宝石紫ゆっかとゆるゆるアフタヌーンティin大阪 のお知らせ宝石紫



日時  5月15日(金曜日) 16時00分~


場所  大阪難波駅周辺 


会費  5000円 (飲食代 別)


定員  3名 (2名以上で開催します)



お申し込みは



こちらのフォームへ


お待ちしてますラブラブ







ここから師匠のブログのコピペをしてみる。


大事なこと書いてあります~~




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あと、


福岡のZeppと

大阪のZeppは


たぶんまだ お席があります



image


大きな声では言えませんが、

大阪は、ちょっとスペシャルです(笑)




例によって


迷っている方は

後悔のないよう、


今のうちに動いたほうがいいと僕は思うのですが。。。(;´Д`)



MONDOU(問答)ライヴ/ 札幌・東京・大阪・福岡

 (一般発売中・東京会場満席・CDご購入いただいた方は握手会あり〼)



待ってるよー( `ー´)ノ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


スペシャルってなんだろう~~~~ニコニコ







ペコちゃんペコちゃんペコちゃん






黄色い花対面・スカイプカウンセリングしています 黄色い花



誰にも言えなかった気持ち

少しでも話してみませんか。

癒しと解放と気づきと。

一歩前へ進むためのカウンセリングです。


詳しい日程はコチラ の記事へ


お申し込みはコチラ のフォームへ


いただいた感想  こちら






芽めぐる季節のエクササイズレッスン芽  

   ~次の季節を気持ち良く過ごすための準備~



日時  6月7日(日曜日) 10時30分~12時30分


場所  金山総合駅 徒歩3分 


会費  6000円


定員  10名 



詳しくは こちらの記事 をどうぞ

お申し込みは

 

こちらのフォームへ