■だからだしてもいいんだよ | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


親には迷惑かけたくない


これ以上心配かけたくない


悲しませたくない


怒らせたくない


なんの気なしに相談したら


過剰反応が返ってきそうで


それを収めるのがもっと大変


やっぱり言えないな


だって、親には平和でいてほしい




と、自分の親に対して思ってました。


でも、自分の子どもに同じこと思われてると仮定したら


ちょっとさみしくて悲しいなあ。


水くさいなあ。と思う。


自分がしてるのに勝手だな


親には言わないけど


子には言ってほしい 笑





まあ、親の平和が自分の安心だったからなー


子がどう思ってるのかは不明( ̄▽ ̄)












゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




しっかりもののあなた


がんばってるあなた


感謝ばかりのあなた


怒らないあなた





たまにはわがまま言ってみて


たまには甘えてみて


たまには弱音吐いてみて


たまには怒ってみて


ちゃんと本音を言ってみて




こんな自分はそんなこと言う資格ないとか


今までしてもらったことで充分とか


思ってない?




言ってしまったら


もっと現状悪くなるとか


傷つけてしまうとか


思ってない?






出さないから溜まる


出さないから膿む


出さないから痛い









たまには出して


風通しよくしよう


ひとりになったときでいいから


ささやかな激しい想いを


空に放ってしまおう






だいじょうぶ


気化されて


薄まって


わからなくなるから













あ・・・ 何かと一緒( ̄▽ ̄;)













だからだしてもいいんだよぶーぶー











ペコちゃんペコちゃんペコちゃん






黄色い花対面・スカイプカウンセリングしています 黄色い花



誰にも言えなかった気持ち

少しでも話してみませんか。

癒しと解放と気づきと。

一歩前へ進むためのカウンセリングです。


詳しい日程はコチラ の記事へ


お申し込みはコチラ のフォームへ


いただいた感想  こちら





うなぎ犬 上級ワークショップ  講師サトーマサト   


5/3&4 名古屋

    人間関係の最終手段 これぞ心屋流! 残席2です!

 

わたしも アシスタント参加します!!






読者登録してね


「相手に知らせて」だと


とっても喜びます(´∀`)



ブログランキング参加してます
あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか