巡り巡って/感想いただきました | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

先日の ゆるゆるお茶会 の感想をいただきました。


ありがとうございますビックリマーク


ブログに書いてくださった方も


紹介しますねニコニコ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ゆっかさん、今日のお茶会に参加したMです。

ゆったりしたひとときをありがとうございました。

ゆっかさんのブログに勝手に共感して

勝手に応援していたので、お目にかかれて嬉しかったです。

やや遠方ですが、えいやっと思い切って参加して本当によかった。

強い自己嫌悪が幻だったことに気付き、軽くなりました。

もっとかわいくなりたくて、

早速高島屋でコートと靴を買ってしまいました。


自分に禁止していたことを許可して、

身軽になって第一歩をふみだせました。

ありがとうございました。


まだまだ寒いです。

ゆっかさん体に気をつけて元気でいてください。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


すごーい! о(ж>▽<)y ☆

もっともっと可愛くなっちゃってね!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ゆっかさんは優しくて穏やかな空気を
醸し出していて
安心しておしゃべりをすることができました

中略

「あなたは、こんなに素敵だよー
魅力があるよー」
「受け入れなよ~」

「あなたもね」
みたいなガーン


自分のことは見えにくいですあせる


今日来ていたみんなは
「可愛くて、笑顔が素敵で
いっぱい愛されているよー」



「私もね…」




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

翌日大きな動きがあった模様
すばらしい~~~~

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お茶会って、

結構まったりしたもんだと思ってたけど、

すっごい濃厚だった。

人の話を聞いて、

自由に話しに加われたから、

色々聞けて、色々思って、

なんだかすごかったの。


中略


でも、夜になったら、

なんか逆にもやっとしてね~。

なんだろうな~って思いつつ寝て。


朝、起きて、急に


私、すごいって言ってもらってた!

受け取ってなかった!




すごい人を受け取る後半はこちら




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


どんどん気づきが進んでいくのが

ほんとすごい!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






みんなが出した


少しの勇気や


たくさんの勇気が


巡り巡って


みんなの勇気と行動になる


みんなの行動がわたしの背中を押すのだ


感想をおねだりしてよかった(  ̄▽ ̄)




ありがとうラブラブ






次回が楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ








image












読者登録してね


「相手に知らせて」で読者登録してもらうと

とってもとっても喜びます(*゚▽゚*)






黄色い花対面カウンセリングしています 黄色い花



口に出して話すことで

整理されること

気づくことがあります。

あなたのモヤモヤ、グルグル

ゆっくり丁寧にお聞きします。




詳しくはコチラ


お申し込みはこちら のフォームへ



いただいた感想  こちら







パンダ心屋塾オープンカウンセリング


名古屋 


2月の受付開始しています。



2/2(日)10:30-12:30
お申し込みはこちらから
あらきてつや
刈谷市総合文化センター アイリス 406研修室
愛知県刈谷市若松町2-104
2/2(日)14:00-16:00
お申し込みはこちらから
板山美奈子
2/2(日)17:00-19:00
お申し込みはこちらから
えとうはるか
2/5(水)13:30-15:30
お申し込みはこちらから
こうさかあきこ
ウィルあいち
愛知県名古屋市東区上竪杉町1番地
2/5(水)16:00-18:00
お申し込みはこちらから
ゆっか
2/5(水)18:30-20:30
お申し込みはこちらから
サトーマサト
2/24(月)13:30-15:30
お申し込みはこちらから
あらきてつや
ウィルあいち
愛知県名古屋市東区上竪杉町1番地
2/24(月)16:00-18:00
お申し込みはこちらから
あらきてつや
2/24(月)18:30-20:30
お申し込みはこちらから
サトーマサト











パンダ=心屋塾・初級セミナー=


あなたに合った講師に会える!

詳しくはこちらのHPへ





パンダ =心屋塾・上級ワークショップ=


コミュニケーションの最終兵器

詳しくはこちらのHPへ






ブログランキング参加してます


あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか