ゆっかさんのお茶会 | カラフルな日々

カラフルな日々

自分自身のセラピーや日々の想いを綴っていきます

先週の金曜日から首と肩が痛くて
「スマホのやりすぎ⁉︎」
と思い、少しブログから離れていました

昨日、整体に行ったおかげかだいぶ楽になりました

なので、元気にゆっかさんのお茶会に
参加することができました!?

ゆっかさんとは、初級や上級のアシスタントをされていた時に会ったことがあったけれど
ちゃんと話をしたことがなかったので
今日はとても楽しみでした

ゆっかさんは優しくて穏やかな空気を
醸し出していて
安心しておしゃべりをすることができました


今日の参加者みんなとはシンクロしている
ことがたくさんあって
「わかる~」
の連発でした

みんな、それぞれに握りしめているものがあって
受け入れられないものがあって…


人のことは見えるのにな~


「そんなの、あなたには必要ないよー
早く手放しなよー」

「あなたもね」
みたいなガーン


「あなたは、こんなに素敵だよー
魅力があるよー」
「受け入れなよ~」

「あなたもね」
みたいなガーン


自分のことは見えにくいですあせる


今日来ていたみんなは
「可愛くて、笑顔が素敵で
いっぱい愛されているよー」






「私もね…」


今日はこんなに素敵な楽しい
時間と場所を用意してくれた
ゆっかさん、ありがとう!

はるうさちゃんもありがとう
ランチに誘ってくれて嬉しかったよラブラブ

Mちゃん、Yちゃんも超かわいい2人でした
ありがとう!

また、みんなに会いたいです