受け取りベタなあなたへ | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

どんなにいいことが起こっても


どんなに人から認められても


どんなに人から優しくされても


どんなに人から褒められても




喜ぶし嬉しいし


ありがとうって言うけれど





どこかで


たまたまって思ってない?


喜び70%ぐらいだったりしない?






たまたま


運が良かっただけ


たまたま


周りに助けられただけ


たまたま


タイミングがよかっただけ


たまたま


相手の人がすごいだけ



自分はなんにもしてないし









何もしてないのにその結果?


ほんとはもっとすごいんだね


本領発揮したら


もっとすごいことになっちゃうね






その謙虚さも


いいけれど






自分で自分を


認めてないから


どこかで


そんなわけない!って思って


受け取る量が減ってしまう




もらえてるのに


もったいないがな









「たまたま」を「やっぱり」にして


受け取るれんしゅう



   ↓





やっぱりわたし運がいい


やっぱりわたし助けてもらえる


やっぱりわたし波に乗ってる


やっぱりわたしってば素晴らしい




そういうわたしは


愛されてるわたし


なんにもしてないけど


愛されてるわたし










愛されてる証拠を


持ってきてくれてるね


持ってきてくれて


ありがとう


あいされてる証拠と


持ってきてくれた人と


受け取る自分に感動や






証拠がこんなにあるんなら


ほんとに自分


愛されてるのかもなあ












受け取り率


ちょっぴりアップした?




えへ








みなりんとゆっかの


ワインゆるゆるおしゃべりランチ会ワイン



 日 時    11月27日(水) 11時30分~


 場 所    The Opera

        

        

 参加費   7千円 (ランチ代込み)


 定 員    6名



お申し込みは こちらのフォームへ









黄色い花対面カウンセリングしています 黄色い花



口に出して話すことで

整理されること

気づくことがあります。

あなたのモヤモヤ、グルグル

ゆっくり丁寧にお聞きします。




詳しくはコチラ


お申し込みはこちら のフォームへ



いただいた感想  こちら






黄色い花潜在数秘術による分析、鑑定(メール)黄色い花


詳しくはコチラ






読者登録してね



「相手に知らせて」だとなお嬉しい~(*゚▽゚*)









パンダ心屋塾オープンカウンセリング



名古屋 

11月22日、受付しています!





パンダ=心屋塾・初級セミナー=


あなたに合った講師に会える!

詳しくはこちらのHPへ





パンダ =心屋塾・上級ワークショップ=


コミュニケーションの最終兵器

詳しくはこちらのHPへ






ブログランキング参加してます


あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか