岐阜でのオープンカウンセリング | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

大型台風の迫る雨の中


岐阜で初めてのオープンカウンセリングが


開催されました。


雨にも負けず


風にも負けず


来てくださったみなさん、


ありがとうございましたラブラブ






つぐみちゃん  の力作。



風車の見える丘から  ゆっか-image


岐阜での開催が念願だったつぐみちゃん。


こんな窓の大きなお部屋を用意してくれました。

風車の見える丘から  ゆっか-image


そして、差し入れをたくさんいただいて


(実際はもっとたくさん。お腹の中に入っちゃいました(^_^;)


わたしもご相伴にあずかりました。ごちそうさまです♡


風車の見える丘から  ゆっか-image


風車の見える丘から  ゆっか-image


ひーちゃんにあっためてもらったーラブラブ


ありがとうございましたラブラブ





{9E631BB0-911B-4E49-BFA0-F85A0D478C76:01}

ミラさんのレポ  から写真をお借りしました。)


力強い応援にドキドキ


岐阜って、今回行ってみて


おしゃれな街だなあと思いました。


JRで行くと名古屋駅からも2~30分の近さ。


会場も駅からビルの中を通って行けます。


毎月開催されるので、また是非お越し下さいね。








そしてここからも本題




     ↓

     ↓




何を話しても大丈夫な空間があります。


20日(日曜日)の


名古屋でのオープンカウンセリング


行楽シーズンだからか


運動会シーズンだからか


お席がかなり空いております。


(人気がないからとは思わないようにしよう 笑)


少人数でじっくりとなるか


和気あいあいとなるか


座談会のように なるか( ´艸`)


よろしければ是非ビックリマーク


ご参加をお待ちしていますドキドキ












黄色い花対面カウンセリングしています 黄色い花



口に出して話すことで

整理されること

気づくことがあります。

あなたのモヤモヤ、グルグル

ゆっくり丁寧にお聞きします。




詳しくはコチラ


お申し込みはこちら のフォームへ



いただいた感想  こちら






黄色い花潜在数秘術による分析、鑑定(メール)黄色い花


詳しくはコチラ






読者登録してね



「相手に知らせて」だとなお嬉しい~(*゚▽゚*)






パンダ心屋塾オープンカウンセリング


名古屋 

10月20日、受付開始しています!






パンダ=心屋塾・初級セミナー=


あなたに合った講師に会える!

詳しくはこちらのHPへ





パンダ =心屋塾・上級ワークショップ=


コミュニケーションの最終兵器

詳しくはこちらのHPへ






ブログランキング参加してます


あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか