比べないで | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

等身大の自分を


見てほしかったのかもしれないね


足しても引いてもない


そのままの自分でいいよって






誰かと比べられるのではなく


そのままが好きって


言ってほしかったのかもしれないね






育て方間違えたって言われたら


惨めで悲しいよね


間違えないでよって言いたいよね


こんな自分はダメなんだって思っちゃうよね








間違えたって言った方は


責任を感じていたのかもしれないね


ごめんね、こんな親で


の代わりだったのかもしれないね


もっといい人生を用意してあげられたのかもしれない


そんな思いをいだいたのかもしれないね







間違いなんかないけれど


そう思ってしまったんだね


愛情の形の一つなんだろう











だからもう




期待に応えなくていいよ


役に立とうとしなくていいよ


波風たてていいよ


もめていいよ


迷惑かけていいよ


本音を隠さなくていいよ







まわりのひとに


助けさせてあげてね







自分勝手になってみたら


ちょうどいい塩梅がわかるかもね



















黄色い花対面カウンセリングしています 黄色い花



口に出して話すことで

整理されること

気づくことがあります。

あなたのモヤモヤ、グルグル

ゆっくり丁寧にお聞きします。



  

  

   9月18日(水) 13時30分~  16時30分~

   9月25日(水) 13時30分~  16時30分~
   9月28日(土) 13時30分~  16時30分~
   9月29日(日) 13時30分~  16時30分~
10月2日(水)  13時30分~  16時30分~



詳しくはコチラ


お申し込みはこちら



いただいた感想  こちら





黄色い花潜在数秘術による分析、鑑定(メール)黄色い花


詳しくはコチラ






読者登録してね



「相手に知らせて」だとなお嬉しい~(*゚▽゚*)






パンダ心屋塾オープンカウンセリング


名古屋 

9月23日、29日分、受付開始しています。





パンダ=心屋塾・初級セミナー=


あなたに合った講師に会える!

詳しくはこちらのHPへ





パンダ =心屋塾・上級ワークショップ=


コミュニケーションの最終兵器

詳しくはこちらのHPへ






ブログランキング参加してます


あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか