マスターコース中部連合会 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

マスターコースって


終わってからが楽しいのよ。


半年間それぞれに


思い悩み、もんどりうって


泣いて笑って怒って


嫉妬して苦しくなって


ほのかな大丈夫の証拠を


受け取ってきた。





卒業すると各地で勉強会や遊びや


そんなのがあったりなかったりするけど


卒業後のつながりは


でっかい安心感をくれる。







土日9期中部連合(笑)の


ゆるゆる会に参加しました。


共にアシスタントしていたみなりん も。


楽しかった!!


ゆうこの記事 にあるように(写真お借りしました)


こんなのや(byさっちん)(リンク先教えて~)


風車の見える丘から  ゆっか


こんなので(byみどりん


風車の見える丘から  ゆっか


それぞれみてもらうと


みんな同じようなテーマがあった。


こつこつと。一歩づつ。


一人でやろうとしないで助けてもらおう。


才能は隠しておこう(笑)


みんな才能豊かだからね!









自信がないまんまでいい。


自信がなくても


一歩でも進んでいこう。


立ち止まりながら


後戻りしながら


ぐるっと回りながら


ほんの少しだけ進もう。


振り返ると


迷走地図が見えて


笑えるかも。


ぐだぐだ言いながら


歩いてきた自分たちが


愛しく思えるかも。



そしたら知らん間に


ひたひたと


自信が湧いている




かも、  ねパンダ













黄色い花対面カウンセリングしています 黄色い花



口に出して話すことで

整理されること

気づくことがあります。

あなたのモヤモヤ、グルグル

ゆっくり丁寧にお聞きします。



  

  

   9月7日(土)  13時30分~  16時30分~

   9月14日(土) 13時30分~  16時30分~
   9月16日(月) 13時30分~  16時30分~
   9月18日(水) 13時30分~  16時30分~
   9月25日(水) 13時30分~  16時30分~



詳しくはコチラ


お申し込みはこちら



いただいた感想  こちら





黄色い花潜在数秘術による分析、鑑定(メール)黄色い花


詳しくはコチラ






読者登録してね



「相手に知らせて」だとなお嬉しい~(*゚▽゚*)






パンダ心屋塾オープンカウンセリング


名古屋 

9月分、受付開始しています。





パンダ=心屋塾・初級セミナー=


あなたに合った講師に会える!

詳しくはこちらのHPへ





パンダ =心屋塾・上級ワークショップ=


コミュニケーションの最終兵器

詳しくはこちらのHPへ






ブログランキング参加してます


あなたのひと押し、嬉しいです!

風車の見える丘から  ゆっか