オープンカウンセリングお席あります | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

心屋塾のオープンカウンセリングは


全国いたるところで開催されています。


一年前にはこんなふうになるって


想像もしてなかったけど。


あなたの街にも心屋塾が来るかもしれない娘①001





七夕の3日後、


7月10日水曜日


富山で初のオープンカウンセリング


開催されますビックリマーク






担当カウンセラーは


アシスタント番長の富山出身


めぐちゃん


観音様の


まりりん



翌日11日木曜日には


まりりんの初級セミナー !!






これは外せないよビックリマーク







めぐちゃんのブログ読んでて


わたしもめぐちゃんのお母さんと


一緒だと思いました。






唐突ですが


自分の本棚を見られるのって


恥ずかしくないですか?


最近は平気ですが


自分の内面を覗かれてるようで


もぞもぞ。




私の本棚には


やっぱり自己啓発系の本が


とっても多いです。


心屋仁之助師匠の本が


一段占領するんじゃないかって


勢いです。




悩んでる人っぽく思われそう。


ナルシストっぽく思われそう。


暗い人っぽく思われそう。


まあ、そうなんですけど( ´艸`)









同じような理由で


心理学を学んでるって


親兄弟には言ってませんでした。


(最近カミングアウト 爆)


そんなに会わないけど


地元の友達にもあまり言ってません(爆 爆)


言う機会もないんだけどね。






だから地元でオープンカウンセリングやるって


カウンセラーとしても勇気いるんじゃないかなって


思うのですよ。


(いや、わたしと同じとは限らないんだけどあせる






ジャスコに行ったら必ず誰かに会う。


そんな街なら。


オーブン行ったら誰かに会うかもしれない。


ビミョウー。


だけどだけど、


悩んでいることや心の向きは一緒だって


会ってしまった誰かに


親しみが湧くかもしれない。


ひとりじゃないって気づけるかもしれない。








ちょっと気になってるけど


迷ってるあなた。


何も相談しなくていいんですよ。


聞いてるだけでも


不思議なシンクロ。


こころ緩む場所。


ふたりのお顔を拝みにいくだけでも


ご利益ありそうだからー。ラブラブ


美人さんだよ~~~~恋の矢






お申し込みはコチラ 心屋塾ホームページへ












黄色い花対面カウンセリングしています 黄色い花



口に出して話すことで

整理されること

気づくことがあります。

あなたのモヤモヤ、グルグル

ゆっくり丁寧にお聞きします。



  

  6月26日(水) 13時~ 16時~

  6月30日(日)  13時~ 16時~
  7月 3日(水)  13時~


詳しくはコチラ


お申し込みはこちら



いただいた感想  こちら





黄色い花潜在数秘術による分析、鑑定(メール)黄色い花


詳しくはコチラ






読者登録してね



「相手に知らせて」だとなお嬉しい~(*゚▽゚*)







パンダ心屋塾オープンカウンセリング


名古屋 7月11日満席です!

詳しくはこちらのHPへ

あなたに合った講師に会える!




パンダ =心屋塾・上級ワークショップ=


コミュニケーションの最終兵器

詳しくはこちらのHPへ