富山でオープンカウンセリング開催するよ~ | 人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

人気者の心理学!~ 友達がいない・少ない・続かない ~

自分が嫌い 人が怖い 人目が気になる

自信がない ほかの誰かになりたい

自分の意見が言えない
 
劣等感の塊 妬みの塊 

もちろん、人の成功なんて喜べない

そんな自分を被害者意識を捨てることで

一緒に変えて生きましょう

「トルコのビールで乾杯♪」


今日は大阪にある

トルコ文化協会

という名前のお店で


食事をしてきためぐちゃんです

こんばんは


ところで、


7月10日(水)に

富山国際会議場で


心屋塾のオープンカウンセリング


開催します


まだ

空きがありまーす


「まさか富山で開催されるとは

 思ってなくて、7月10日のことは

 知らなかった」


と言うことらしいので

(すでに申し込んでくださった方情報)


この記事を読んでくれた皆様


ぜひシェアしてください

よろぴくみん(。-人-。)



富山でもオープンカウンセリングや


まりりんの初級セミナー

申し込む人って


すごく勇気があると思う


ちょっと前までの


私だったらたぶん無理だろうな~



だって


高岡のジャスコに行っても


婦中のファボーレに行っても


必ず知り合いに会うんだよ?

カラオケ行っても


ちょっと人気の居酒屋行っても


誰かに会うんだよ?


心理学や


自己啓発のセミナーなんて

暗~い人か


ガツガツした人が行くものだと


思ってる人たくさんいるよ?


カウンセリングなんて

かわいそうな人が行く


恥ずかしいものだって


思ってる人たくさんいるよ?



私の母親も


私がこんなに変わって

それを喜んでいたのに


心屋塾 のことは


父や兄姉たちには必死に

隠そうとしていましたし(笑)


なのに


そんな恥ずかしいところに参加して

知り合いに会ったら


みんなどうするんだろう?


近所の人とかに会ったら

超イヤ(笑)



でも


そんな恐怖を乗り越えて

申し込みしてくれる人が


いるんだよね

もうすでに


今まで他人に握られていた


自分の人生のハンドルを

自分で握り始めたんだよね



握るか握らないか


迷ってる人も大丈夫



ゆっくりアクセルを踏んで


こっちにおいでぇ~

国際会議場で


待ってるよぉ~

めぐちゃんと


まりりん


待ってるよぉ~

ウヒヒヒヒィィ~~~(○`∇´)Ψ



ドキドキお申し込みはこちらドキドキ


  心屋塾オープンカウンセリング

http://www.kokoro-ya.jp/article/13647869.html