カタヨガin NAGOYA募集開始します→満席御礼 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

みなさーん!!


お待たせしました!!


とも先生 による


カタヨガ in NAGOYA金鯱


募集開始ですクラッカー



→→  受付開始1時間半で満席になりました。

     お申し込みありがとうございます!

     ともちゃん人気、やっぱりすごいね!






とも先生からのメッセージです。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



「自分は、どう生きたいんだろう、何になりたいんだろう。

幸せに、生きるにはどうしたらいいんだろう、、



幸せってなんだろう

愛ってなんだろう



お金も愛も、欲しかったものは

ぜんぶ、すでにそこにあるって良くいうけど、、、

それに気づくにはどうしたらいいんだろう?」




カタヨガでは、難しいポーズはしません。


ただ、呼吸とカラダを感じて

自分への気づきの意識を高めていくことをします。



それは、日常生活の強い刺激にさらされて鈍くなっている、


自分というセンサーを磨くという行為です。

五感を磨くことで、今まで存在しなかったもの、


ないと思っていたものが、見えてくる瞬間があります。



あなただけの、「ある」に気づく。


あなたは、どの、

いままで見えていなかった、「ある」に気づくでしょう?






【日時】  4月13日(土) 13時~ 準備(着替え等)

                 13時半~16時半 ヨガタイム3時間

               


【場 所】   名古屋 久屋大通近辺

        (詳しくは個別にお知らせします)


【受講料】   7500円


【定 員】    18名


【対 象】    ヨガが初めての方、体のカタイ方、瞑想に興味がある方

【テーマ】    気づきのヨガと瞑想


   ワーク、瞑想、ゆるーいヨガのポーズを通して
   皆さんを、気づきの世界へナビゲートしていきます。




【持ち物】   お水、筆記用具、

         ヨガマット(ない人はバスタオル)
         動きやすい服装(ジーンズなどではないもの)、
         長袖のはおりもの、ショールなど(屍のポーズで、寒くないように)


   *ヨガマットレンタルはしませんので、

     マットのない人はバスタオルを持参ください。
   *ゆったり動くので、汗をかくタイプのヨガはしません。





【懇親会もあります】  18時~ 2時間くらいを予定してます

              (お店はただいまリサーチ中~)





申し込みフォームはこちらから (満席キャンセル待ちです)





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





からだが緩むと心も緩む


心が緩むとからだも緩む








判断しない


ジャッジしない


ありのままの


自分のからだの声に


耳を澄ませる


静かで温かくて


伸びやかで愛しい時間


そんな空間を作ってくれる


とも先生。






最近ますます


美しさに磨きがかかったように


感じるのは私だけではないはず。





ヨガx瞑想x心理療法☆とも先生のブログ☆



風が吹いて


こころひらく








どんな時間になるのかしらー


今からワクワクです!


だってずっと待ってたものーラブラブ




この豊かな時間を


ご一緒しませんか。











講師:心屋 智子

ブログ;http://ameblo.jp/scene-nya/

プロフィール:
体のカタイひとのためのヨガ、KATA YOGA代表。
心理療法家。
株式会社グロウスサポート(心屋)役員。

パートナーは心理カウンセラー心屋仁之助。
ヨガ・瞑想・心理療法を通して
人が自分らしく生きるためのサポートを目指して活動中。

東京在住のヨガ・瞑想ティーチャー中島正明のもとで

ジニャーナ・ヨ―ガ、ラージャ・ヨガ、チベットハートヨガ、ハタヨガを継続的に学んでいる。

yoga generation TT fundamentals 100hr.終了
陰ヨガTT 『理論と実践』終了
チベットハートヨガ シリーズ1 ハートチャクラシリーズ TT終了