くしゃみとクロックムッシュ | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

こんばんは。


くしゃみが一日止まらないゆっかですガーン




花粉なのか、朝から止まらなくて


いつもは朝だけだから


油断して薬も飲まなかったら


一日中つらかった~ガーン






そんな中、楽しいことがありました。


心屋系女子お茶会~♪


つぐみちゃんみなりん の記事に詳しいので


飛んでいって見てくださ~いラブラブ!


ruruちゃん がカードを用意してくれたのに


感動し、(喜ばせ上手だよねー)


しのちゃん含め、全員でメッセージの


書きあっこしました。


多少、眠そうなだったのはゆるしてね。


楽しかったのでラブラブ


ありがとーーーーー!!!




題名のクロックムッシュは


頭の中では「フレンチトースト」を


思い浮かべ、注文したつもりで


口では「クロックムッシュ」って


言ってました(証人アリ)


出てきたお皿をみて


驚いてたワタシ。。。。。



美味しかったからいいのだー(笑)


きっとくしゃみのせいだよーにひひ















ここのところ


潜在数秘術の宿題を


がんばってます。


うーーんうーーーんとうなりながら(笑)




少しずつ、モニターさんに


結果を送らせていただいてます。


まだ来ないわーと思った方も


もう少しお待ちくださいね。


結果を受け取られた方から


少しずつ感想もいただいてますー


これが嬉しいのですなーラブラブ


がんばるんば音譜










パンダ 心屋塾無料オープンカウンセリングパンダ


【名古屋】


11/12(月)13:30 サトーマサト(お気持ち制)
11/12(月)16:00 さと・ぼーさー(お気持ち制)
11/12(月)19:00 板山美奈子(お気持ち制)



>>詳細はこちら

>>お申し込みはこちら







丑 心を紐解くカウンセラーこうさかあきこの



しあわせ体質になるグループレッスン



もっと軽やかに
もっとたのしく
もっとしあわせに

体質改善のレッスン。



今回が初回なので、特典もあるそうです音譜






ラッコ 心の根っこに灯りをともす心理カウンセラー

     志緒村亜希子の


   初級セミナーin名古屋


 ラッコの名古屋上陸~~