今日は、心屋ファミリー名古屋メンバー3人のお誕生会でしたニコニコ

ruruちゃんの招集で、彼女の希望のお店

名古屋セントラルタワーズ13階にあるカフェ「アルアビス」へコーヒー

お店を決める時のruruちゃんの「パニーニが食べたい」という言葉を聞いて

「パニーニ??」

というレベルの私。

昨夜も娘との会話で

「ねぇ、パニーニってどんな食べ物?」

「パニーニ?? 知らなーい」

と、田舎者の親子丸出しの会話をしたのでありましたあせる




というわけで、私が頼んだパニーニ(笑)

わけがわからないので、お店の人のお勧めを注文しましたニコニコ


photo:01

ゴマの入ったパンの間に、ホウレンソウ、キノコ、ベーコンを炒めたものが入ってます。

おいしかった音譜




おいしいものを食べて、たくさんおしゃべりして

初めて会ったしのちゃんとも話せたし

ゆっかさんやみなりんに心屋塾の色々な話も聞けたし

それに何より主催者のruruちゃんってば

いつもいつもみんなに幸せをプレゼントしてくれるのですニコニコ

今日も、自分のお誕生日会なのに、みんなにカードを持ってきてくれて

誕生日関係ない私まで、みんなから一言もらってしまいました音譜


photo:02


photo:03




こういうさりげない心遣いっていうのかな…

女らしさっていうのかな…

見習いたいですニコニコ



しかも、彼女はまたまたお一人様サプライズプレゼントを用意していて

今回もあみだくじニコニコ

そして、なんと私が当たってしまいました音譜

最近色々ついていますチョキ



photo:04


かわゆい京都の干菓子ラブラブ

食べてしまうのがもったいないぐらいですニコニコ

ruruちゃん、ありがとねニコニコ





最近名古屋に行くことが本当に多くなったのですが

ファミリーの人たちに会うと、何故かほっとするんです。

それは、京都に行くのとはまた違った感じ…

まるでふるさとのような

家族のような(ファミリーだから家族なんだろうけど)

あったかい感じ…



夏の始めの名古屋お食事会の時から始まったお付き合い

勇気を出して参加してよかったな…



今、リンクを貼ろうとして前のブログを読んでたら

まだあのころは全員に「さん」を付けてたことに気づきましたニコニコ

しかも、まだ泣いてばかりいたみたいですあせる

確かこの時ぢんのすけさんに

「人と食事ができないから不安です」

って、手紙書いてたんだよな…

で、帰ってきてから

「楽しくみなさんと食事ができました」

とかなんとか、また手紙書いてた気がしますニコニコ

しつこいほどに手紙魔の私でした(笑)



あれからまだ半年もたっていないのに

私、すごく成長したんだなぁ…ニコニコ



これからもマイペースで頑張りますチョキ



ruruちゃん、今日は本当にありがとう音譜






ペタしてね

読者登録してね