しあわせ体質になろう | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

価値観が変わるとき


ものの見方が変わったとき


目からウロコが落ちたとき


驚愕の事実を知ったとき


記憶は700%ウソと知ったとき







オセロゲームの


黒が一気に白に


ひっくり返る


一発逆転満塁ホームラン








そしたら


自分はすぐに変われそう


忘れていた自分に出会えそう


な気がする






みるみる本来の自分に


還る人もいる


時間をかけて


体感していく人もいる






一歩進んでは


三歩下がり


二歩進む


また下がる


また進む




やっぱりね


日常のひとつひとつの


積み重ねが


大切だと思うのです








ジグソーパズルを始めるとき


膨大なピースの量に


クラクラしながら


どうしたらいいか考える





だいたいの色合いで分けて


わかりそうなところから


やっていく





とっかかりやすいところから


できるところから


一個一個


これか?こっちか?


迷いながらはめてみる




はまらなくて


投げ出したい時もある




投げ出して


しばらく時間をおいてみたり


全く違うところから


取りかかってみたり





そうしてるうちに


一つまた一つ


はまってくる






様々な思いをして


最後の一ピースをはめ込んだとき


うしろには


自分でも意外なくらい


いい風景が広がっている虹








ジグソーパズルもいいよね







でもー


ひとりでがんばるの


疲れちゃった


具体的にどうしたらいいのか


わからない



もやもやをなんとかしたい


少しだけ窓を開けてみたい


風を感じてみたい







そんなあなたは


ここに来てみませんか


   ↓







丑 心を紐解くカウンセラーこうさかあきこの



しあわせ体質になるグループレッスン



もっと軽やかに
もっとたのしく
もっとしあわせに

体質改善のレッスン。


わたしも楽しみです。


今回が初回なので、特典もあるそうです音譜







パンダ 心屋塾オープンカウンセリング@名古屋 パンダ
   


   10/22(月) 13:30 サトーマサト

   10/22(月) 16:00 さと・ぼーさー
   10/22(月) 19:00 こうさかあきこ


(お気を付けください!) 

10月の会場は青少年文化センター(ナディアパーク内) です。


(わたしも参加しますー)






黄色い花カウンセリングモニター募集中 黄色い花



ゆったりまったりゆるゆるカウンセリングしております。


ゆっかの「ゆ」は「お湯」の「ゆ」



お湯につかって休憩していきませんか


じんわりあたたまって


こころをゆるめて


ひなたぼっこのように




お話聞きますカウンセリング


体験してみませんか?