ひっそりさんが表に出ます企画 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

わたしたちって


繰り返される日常の中で


自分にちょうどいいものを


選んで生活してます。




ちょうどいいものを選ぶと


安心だし、楽です。




こういう自分に


ふさわしいものを選ぶ。


こういう自分だから


こういう行動を選ぶ。


こういう自分だから


こういう言葉をえらぶ。




こういう自分


それがセルフイメージ。


セルフイメージ通りの


自分でいれば


居心地がいいはず。


もしも今に満足していないのなら


そのセルフイメージの裏に


なにか隠れているのかもしれません。







私のセルフイメージは


なにをしても今一歩


2番手、3番手


裏方


コミュニケーション能力がない


クラスの中での位置は


端っこで紛れてて


たまに声かけてくれればいい


そんな感じ。





だから、マスターコースで


裏セルフイメージの


「目立つ人 ゆっかちゃん」を


名札に書き加えたとき


非常に居心地悪く


ザワザワしました叫び









なのに最近の流れは


どうしたことでしょう。




ひっそりしてるほうが


落ち着くはずのわたしが


講座開催を呼びかけたり


お茶会をしてみたり


その上


読者100人キャンペーン


しようとするなんて


本当にびっくりです目






感謝のキャンペーンしたいけど


全く企画が思いつかず


ポロっともらした一言に


MIRAさんが乗ってくれました。





MIRA&ゆっかの


読者登録達成記念


読者プレゼント企画



(別名:ひっそりさんが表に出ます企画)

 ↑ MIRAさんのパクリ





コラボすることになりました音譜


私は100人


MIRAさんは 111人 目指します!!



目立っちゃいます


出ちゃいます


チャレンジですー好




うきゃーー










なので


よろしければ



読者登録してね




気が向いたら


読者登録してね



たいしたことないじゃんと


思ったら


読者登録してね







よろしくお願いしまーす!!