去年と来年の間の日 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

なんというか


虚脱感。


京都の刺激が強すぎたか。




滝ノーラさんのブログ から


引用させていただきます。



今日は、時間を外した日。

昨日がマヤ暦の大晦日で、
明日が新年。
今日は、その間の日で、(この概念がおもしろいよね)

明日から始まる新年の前に、
今日はただただ、
なーんにも考えずに、ぼーっと自由でいてイイ日。

あなたを思い煩わすことから自由であっていい日。

好きなことを好きなだけやっていい日。

大好きな人に好きなだけ愛してるって言っていい日。


「時間」という3次元の強大なブロック(概念)からも解放される日だから、
楽しく、遊んでね。(^^



そうなんだー


なーんにも考えなくて


ぼーっと自由でいいんだ。


たいがい緩んでるけど


もっともっと緩んでやれ。


明日から新年だ。


明日からがんばろう。



元旦が 親業講座の日 ビックリマーク


未来さん、幸先いいみたいです!!


なにかを引き寄せてるかもニコニコ








ぢんさんのブログ にも


ノーラさんの同じ記事が紹介されてて。


またまた引用です。



お金があったら

時間があったら

怒られないなら

笑われないなら

嫌われないなら

知識もあるなら

技術もあるなら


どこにでも行けるなら




何しよう。

何して、遊ぼう。





思わず声に出して

読んでみたよ。










あなたなら

何をする?

何して、遊ぶ?













わたしなら・・・