サザエさん | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

こんにちは。ゆっかです。


ブログで挨拶から入るの


初めてかもー。


ちょっと新鮮^^





資源ゴミがたまってきました。


リサイクルセンターに持っていかなきゃ!


資源ごとに分けて


車のところまで持って行きました。




車のキーを持ってこなきゃ!


郵便局にもついでに行こう。


張り切って出発。


郵便局の用事を済ませ


リサイクルセンターまであとわずか。





はた!


あれれ!!


肝心のゴミがない!!!


資源ゴミを載せるのを忘れて


車を出したわたし(* ̄□ ̄*;




だって、助手席側(の外)に


資源ゴミ置いたから


車に乗る時、見えなかったんだもんΣ(|||▽||| )






小さい頃は、


サザエさんの歌を聞きながら


買い物に出かけて財布を忘れるなんて


ありえない~って思ってたけど。






ゴミ捨てに出かけたら


ゴミを忘れて、ゆかいなゆっかさん









風車の見える丘から  ゆっか-120417_1127~01.jpg





帰り道に思いついて撮ってみました。


風力発電の風車です。


ブログタイトルの由来です。