うだうだ2 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

魔法の呪文を唱えていたら


思ったよりも早く就職がきまりました。


呪文のパワー、すごいです。


しかも希望していた販売のお仕事。


未経験者にOKくださってありがたい。




だけど、いざ決まると


また別の不安でいっぱい。




本当にできるのかしらん。


覚えることもいっぱいある。


派遣だからすぐに切られたらどうしよう。


今までみたいに京都にいけなくなったらどうしよう。


ううっ、チャージできなくなるじゃないか。パンダ


みんなに会えなくなるじゃないか。ガーン






ひとつひとつ魔法の呪文に置き換えて


ひとつひとつ、ひとつひとつ・・・




ブツブツ唱えているうちに


何とかなるかと思えてくるから不思議。









ふと、本棚に目をやると


「なやみはつきねんだなあ


いきているんだもの」



なやみはつきねんだなあ―相田みつをいのちのことば/佐々木 正美
¥1,575
Amazon.co.jp








勤務開始まであと一週間。


その間に会いたい友に会いに行こう。



風車の見える丘から  ゆっか-120409_1330~01.jpg


シフォンケーキをいただいたあとに


桜を見に行きました。



風車の見える丘から  ゆっか-120409_1444~02.jpg



花曇り。


桜のトンネルが続いていました。(ちょっと前の写真です)