自分を大切にする時間 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

このところカラダはガチガチ、


ココロもちょっとしんどいなー


そんな日が続いています。


迷えるわたしにぴったりの


かたヨガレッスン  と 未来を叶えるメイク講座


に行ってきました!贅沢しちゃいましたラブラブ







以前からともちゃんのヨガも、未来さんの講座も


機会があれば行きたいなと思っていたので、


今回のコラボ企画、魅力的で倍お得♪


家のこともあるので迷いながらも


これは行くしかないと申し込みました。


そして、その気持ちに従って正解グッド!








ともちゃん先生の誘導でゆっくり体を動かすと


いつのまにか自然にカラダがゆるんでくる。


あちこち痛くて、あれーこんなところもこってるよー


もうちょっと自分のカラダに手をかけてあげないとなー。


それでも、ほんとーーーに体の固い私でも無理なく出来た!


う・れ・し・いニコニコ


呼吸を合わせるのが難しかったけど


回数重ねていけばきっと大丈夫なんだろうな。


今回は瞑想の時間もあって(ラッキー)


雑念が湧きでてくるなかで


未来の自分のイメージを垣間見て。


そして終わった時にはなんだかすっきり。


前日からの急な腰痛も楽になるし、カラダも軽い音譜


次も行きたくなるわたしでした。









メイク講座では「顔相学」を教えていただきました。


これがおもしろいんですよ。


わたし、自分の顔の頬骨が出てるのも鼻の形も好きではないのですが


顔相学的には仕事がやれて、お金もたまるそうです。


どちらも自分には縁がないのかもと思いがちなんだけど


これからは、出来るかも!貯まるかも!と強気でいこうと思います。


人生は運が支配する。運は顔が支配する。


それならなりたい自分になれるメイクの力を借りるのっていいよね。


また改めて思った次第であります。







ティータイムでいただいたロールケーキの美味しいことラブラブ


ぺろっと2個いただいてしまいました。



風車の見える丘から  ゆっか-120226_1603~01.jpg





カラダもゆるんでココロも満たされお腹もいっぱい。


自分をたいせつにして


自分をいたわって


自分に手をかける


そんな休日があってもいいよねラブラブ