【楽美会ご案内】未来を叶えるメイク体験講座いたします。 | しなやか自分軸で関係を築ける人になる!

しなやか自分軸で関係を築ける人になる!

しなやかな自分軸で大人の対話力を向上します。大人の対話力が子どもに波及し共に育ち合う世の中になりますように。

皆さん、こんにちは。

ホリスティックカラーアナリストの川西未来子です。




開運メイクってご存知ですか?

毎日のメイクを何気なくするのではなく、なりたい人になるイメージを持ちながら

眉のカタチ、リップの描き方、色の選び方を工夫することで運を開いていくというものです。

顔に水晶や金を付けましょうとか、凄いメイクで外に歩けないなんてこともないですよ(笑)




実は、表情によって運命が変わるのですが、メイクはその助けをしてくれるものなんです。




楽美カラーのパーソナルカラー分析は、あなたが、なりたい人になるためのもの。


カラー分析後のメイクを効果的にするために、楽美Colorでは顔相学を取り入れています


いつも私がメイクをしてしまうので中々レッスンができません。

なので今回はレッスンをします!






職業によって顔が違うって感じたことがありませんか?

年を重ねて、老けたこと以外に顔が変わって来たなと感じることはありませんか?

このしわどうしてついちゃったんだろう?って不思議に思うことはありませんか?

顔の中で自分が嫌だなと思うところが、実は凄い運を引き寄せる要素があるって知っていますか?

ついしてしまう表情が、運を逃しているってご存知ですか?




人の生死以外は運って変えられるんですよ^^知っていましたか?




だから、未来を叶えるメイク講座なのです。




メイクってね、女性で生まれたことを存分に楽しむ要素を持っていると思いませんか?

楽美Colorのメイクは、隠すメイクは専門としません。

シミ、シワも魅力に変えましょうね♪






心ゆとりの未来でした。

本日も楽美過ごしましょう♪