プレゼントは | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

今日は娘の誕生日ケーキ




最近我が家では


誕生日ケーキではなく


何種類か買ってきて


よりどりみどり、


どれにしようかなって選んでます。





誕生日の人が最初に選んで


ほか3人でジャンケン。


わたしは一番負けて、最後でがっかり。


パパさんにも 気持ちよく負けるねと笑われた。


Beトレでも全然だめで、なんでやねんって思ってたっけ。






でも、いいもん!


一番食べたかった


「キャラメル・バナナ」はゲットしたもんねにひひ






風車の見える丘から  ゆっか-120127_1954~01.jpg




おなかいっぱい音譜









プレゼントは目覚まし時計。


こぶたのかわいいやつブタ


起こさなくても起きてねーーーにひひ