天使ちゃんと悪魔くん | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています




いつもにこにこ

穏やかで

やさしく

かわいい

天使ちゃん天使




いつもイライラ

意地が悪くて

人のものがほしくて

ずるーい

悪魔くんU




ちょっと険悪な雰囲気のこのふたり




こっそり空の上からみてみよう





おぉー


目の前の出来事や

目の前の人によって

天使ちゃんと悪魔くんが

瞬時に入れ替わってる


忙しいねー

すごい技だ


天使ちゃんも悪魔くんも

どちらも一生懸命



けっこういいチームワークだけど

ちょっとやりすぎちゃう?







意地悪な悪魔くんは

天使ちゃんに

「もっといい子になれ

ならないと見捨てられるぞ!」

とチクチク悪魔



おりこうさんな天使ちゃんは

「あなたがいるから

すごーーく迷惑なの!」

と悪魔くんをチクチク天使







おかしいなー

チクチクしたら痛いでしょ?


天使ちゃん、悪魔くん、

あなたたちは

一心同体

右半分と左半分

前と後ろ

表と裏 だよ



教えてあげたらふたりは

びっくり仰天!




そんなことあるはずがない!悪魔


絶対ありえなーい!天使





でもね

どこからどうみても

あなたたち

ひとつだよ




うそーーーーーーーー(絶叫)U


絶対イヤ!!!!!!!!!天使





そう言われても


ねぇ


ひとつのものを

無理やり引き剥がすわけにも

いかないし・・・





そんなぁU






あきらめて

仲良くしなさい






だってー天使







それにふたり一緒のほうが

かわいげあるよ






うーーーーん悪魔天使







じゃあ

チクチクだけでも

やめてみて




お互いチクチクしてたら

痛いでしょ?










まずはそこから












さてこのふたり


仲良くなれるでしょうか にひひ