ココロのお稽古 | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

連休も今日で最後ですね。


東京ではこれ以上ないくらい充実した時間を過ごせました。


感謝の気持ちでいっぱいです。





単調な変化の無い、でも忙しく時間は過ぎる毎日を送るうちに


いつのまにか固くなっていくココロ。




たくさん聞いて、たくさん話して、たくさんときめいて


そしたら思いもかけずたくさん泣いてた。


そんな自分に驚いて。


涙腺弱ってるなー


おかげでココロもゆるんで柔らかくなったかな。


命の洗濯できました(*^▽^*)





東京Beトレで学んだこと


「ふと」 感じたことを大切に

ココロが喜ぶ生き方をしよう。






明日からお仕事。


「挨拶」の「あい」は 「愛情」の「あい」


釘宮弥生さんにそう教えていただきました。




「言葉」 わたしのキーワード