ふと | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

今日はお休みの日。


休日はいいなー。


気持ちが穏やかでいられる。


ちょっとゴロンとできて疲れもとれて。


ためてあったお掃除も洗濯もして。


家族のためにすこしだけがんばって夕飯を作って。


娘が帰ってきて「お母さんがいる!」なんて言われると


うふふ。


「温かいご飯っていいねー」


いつもは昼休みに作り置きするので出来立てじゃない


たいしたことしてなくても


出来立てをみんなで食べたら、おいしさ倍増。


毎日時間に追われて、いろんな思いをして仕事をしているから


静かな休日のありがたさが際立つ。



ナイナイ  も  いいことあるねニコニコ