宿題は | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています



心の師匠 ぢんさん の著書をアマゾンで注文しました。


既に持っている本ばかりなのですが、


先日突発的に人に貸すことになって


ちょっと困ったのです。


というのも、ほとんどの著書に自筆サインと直感メッセージを頂いている。


なので出来れば大事に手元においておきたい。


日付も入っているから、仕事休んで行ってきたのがバレる(;^_^A


・・・・・・



でも、ボロボロ泣いている彼女に少しでも視点が変わるきっかけになれば


私もツラかった時にこの本に救われたから。



人間関係が「しんどい!」と思ったら読む本/心屋 仁之助
¥1,470
Amazon.co.jp

仕事が「ツライ」と思ったら読む本/心屋仁之助

¥1,470
Amazon.co.jp

よく考えたらバレても何も困らないし


二冊選んで渡しました。

注文した本が届いたら違うのも貸せるよ。


伝わるといいな。





貸すにあたってざっと読み直したのですが


わたしがここのところずっと格闘してきたことの


答えが全部ここに書いてありました。


やっぱり師匠や。


それにしても、一度読んでいたはずなのに・・・(@Д@;


宿題は自分でやらないと身につかないってことかな(苦笑




みんなに助けられてやっと、だけどね