たくさんあったよ | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

台風が近づく中、京都でお勉強雨


みんな、ほんとにありがとう。ラブラブ


今回もとっても濃かった。


脳みそパンパン。胸もいっぱい。


でも、興味深い。


人間ってすごい。


そして周りにいるみんなが自分。


自分なんだなぁ。




今まで、自分はそんなには多くのことに捉われてないと思ってきた。


だけどそうでもないらしいよ。


小さいけれどたくさんの「自分はこうしなくてはいけない」を


持っていて知らない間にぐるぐる巻きになってるみたい。


そういうのも少しづつ緩めていけば


本当に降ろしたい荷物を降ろせるかな。


気付いたとこから順番に。


してもいいし、しなくてもいい。


矛盾があってもいい。


そんなわたしでいい。



そう思えるだけで進歩、進歩合格