こんにちは、そらです 雲

 

アメリカで、皆既日食の日

新しいお友達を作れたのですが、

 

(↓こちらのブログに書いています)

 

そのお友達が、

なんと日本にやってきましたにっこり飛び出すハート

 

日本は初めての子なので、

空港までお迎えに来てほしいとのこと。

 

 

もちろん、お迎えくらい行きますうさぎクッキー

 

 

電車に揺られること、約2時間

 

 

成田空港に到着!飛行機

 

私たちが帰国したときも

成田空港に降り立ったので、

1週間前にはここにいたのですね(笑)

 

 

なんだか、そんな感じはしなかったです(笑)

 

ちょっと探したけど、

なんとか合流できました

 ↓

 

そのあとは、

特急券を払ってくれるとのことで、

 

到着が1時間くらい早くなる

特急列車で帰ることに。

 

 

とっても快適でした・・。

 

 

そのあとは、ご飯も奢ってくれて。

(お迎えのお礼で!)

 

私の彼が大好きな鳥貴族

楽しかったですにっこりぽってりフラワー

 

 

↑私写ってないけどガーン(笑)

 

彼の友人が日本に住んでいるので、

彼らが合流できるまで一緒にいてから、

バイバイしました。

 

初めての日本

楽しんでくれるといいなぁニコニコ

 

 

今日もブログをご覧いただきありがとうございますにっこり桜

 

皆さんの1日も、

良い1日でありますように。

 

よかったらまた見にきてくださいねちょうちょ

 

Sora風船

 

 

▼ ▼ YouTubeでは日常の様子をもっとお届けしています ▼ ▼

よろしければぜひご覧ください!

 

\アメリカ滞在の1日ルーティンアメリカ

 

\アメリカの飛行機旅Vlog地球

 

\アメリカで結婚パーティーに参加した話結婚指輪

 

 

私のプロフィール:

 

 

Sora|アメリカ暮らしの記録 𓂃 ❀

❀ アメリカ×日本の二拠点生活 🇺🇸⇔🇯🇵
❀ 外資系OL → フリーランス|翻訳業|TOEIC 𝟫𝟥5

❀ InstagramYouTube

一人暮らしの記録や、アメリカでの暮らしの様子を発信しています。