こんにちは、そらです 雲

 

アメリカ⇨日本への旅の続きです地球桜

 

▼前回までの話はこちら▼

 

 

さて、サンアントニオ国際空港に着きました。

 

まずは国内線に乗るのですが、

2時間ほど待ち時間があります。

 

📍Beercode Kitchen & Bar(ビアコード・キッチン&バー)

  

ちょっと贅沢をして、

空港内のおしゃれなレストランに

行ってみることに。

 

 

↑Angry Orchard(アングリー・オーチャード)

 

アメリカのバーで飲んだら

わりと美味しく飲めたので、

ここでも頼んでみました。

 

 

私が頼んだのは、

こちらのAsian bowl(アジアン・ボウル)

 

日本に帰る直前なのですが(笑)

ガッツリしたものを食べる気にならなくて、

 

アジア系のごはんを選んでみました。

 

 

彼のほうはというと、さすがアメリカ人アメリカ

迷わずバーガーを頼んでいました。

 

 

付属のソースをかけて・・・

 

 

いただきます!

 

このソースが甘くて、

とても美味しかったです。

 

ただ、意外と量が多くて、

最後食べ切るのが大変だった・・昇天

 

 

搭乗ゲートに向かいます!

 

これから飛行機に乗るのに、

お腹苦しいままで大丈夫なのか・・・

 

このあとの旅の様子は、

また次回のブログで。

 

 

今日もブログをご覧いただきありがとうございますにっこり桜

 

皆さんの1日も、

良い1日でありますように。

 

 

▼ ▼ YouTubeでは日常の様子をもっとお届けしています ▼ ▼

よろしければぜひご覧くださいにっこり桜

 

\アメリカの入国審査で聞かれたことアメリカ

 

\みんなの仕事のお悩みに答えてみたPC

 

\アメリカの飛行機旅Vlog地球

 

\アメリカで結婚パーティーに参加した話結婚指輪

 

\アメリカで物件探し、内見ツアー!うさぎ

 

よかったらまた見にきてくださいねちょうちょ

 

Sora風船

 

 

私のプロフィール:

 

 

Sora|アメリカ暮らしの記録 𓂃 ❀

❀ アメリカ×日本の二拠点生活 🇺🇸⇔🇯🇵
❀ 外資系OL → フリーランス|翻訳業|TOEIC 𝟫𝟥5

❀ InstagramYouTube

一人暮らしの記録や、アメリカでの暮らしの様子を発信しています。