こんにちは、そらです 雲

 

さて、お引越しブログの最終話。

テネシー州までもうすぐです車

 

(お引越しの様子は過去のブログをご覧ください)

 ↓

 

四角グリーン19:30 ドライブ中

 

テキサス州あたりでは、

日が暮れるのが20時頃

 

 

19時台だと、まだとても明るいです!

 

インスタでみんなに聞いたら、

日本は19時にはもう暗いようですね!

 ↓

 

明るい時間が長いと、

ちょっと得した気分になりませんか?にっこり

 

四角グリーン20:30 Gas station休憩

 

 

お決まりのお手洗い休憩を済ませて、

 

 

外はかなり暗くなってきました!

 

四角グリーン21:30 テネシー州突入!

 

 

この橋の向こうが、テネシー州です。

いつもこの橋を通って向かっています。

 

 

奥に、ピラミッドが見えますか?

中身が何なのか忘れてしまいましたが(笑)

有名な施設らしいです!

 

四角グリーン23:00 森の中へ到着

 

 

さて、まもなくおうちに着きます・・!

周りはすっかり暗くなったし、

街も見えなくなって森の中。

 

 

ポツンポツンと

家が見えるくらいです。

 

 

と、トトロの世界・・・?

 

見渡す限り、森。木。

 

暗いと、かなり怖いです無気力

 

四角グリーン23:30 テネシーの家に到着!

 

 

やっとやっと、着きました!

私はこの場所に来るのは、

4回目?くらいです。

 

 

今回は5日間ほどの滞在予定。

 

本当はもうちょっと長く

いたかったけれど・・・

 

そのあと日本に帰る予定があるので、

今回も短めの滞在で去ることになります。

 

でも、目いっぱい楽しみたいと思います。

 

 

▼YouTubeでは、アメリカの日常をもっとお届けしています。

\入国審査で必要なこと飛行機

 

\アメリカの日常Vlogスニーカー

 

 

\アメリカの飛行機旅Vlog地球

 

\アメリカで結婚パーティーに参加した話結婚指輪

 

\アメリカで物件探し、内見ツアー!うさぎ

 

よかったらまた見にきてくださいねちょうちょ

 

Sora風船

 

 

私のプロフィール:

 

 

Sora|アメリカ暮らしの記録 𓂃 ❀

❀ アメリカ×日本の二拠点生活 🇺🇸⇔🇯🇵
❀ 外資系OL → フリーランス|翻訳業|TOEIC 𝟫𝟥5

❀ InstagramYouTube

一人暮らしの記録や、アメリカでの暮らしの様子を発信しています。