こんにちは、そらです 雲

 

ちょっと時間が経ってしまいましたが、

今回の飛行機旅の機内食をレビューしてみますお弁当

 

私が乗ったのは、

ダイヤオレンジアメリカン航空

ダイヤオレンジ羽田空港⇨ロサンゼルス空港

ダイヤオレンジプレミアムエコノミー

 

プレエコのレビューは過去の記事をご覧くださいキラキラ

(過去記事:アメリカン航空の「プレミアムエコノミー」に初めて乗ってみた!

 

YouTubeでも動画を公開しました↓

 

 

さて、いよいよ搭乗!

国際線はいまだにとっても緊張します。。。

 

 

丸ブルーおつまみ(出発15分後)

 

飛行機が出発して15分ほど。最初におつまみが出てきました。

(「おつまみ」って書いてあるのがかわいい笑)

 

柿ピー?と言っていいのかな?笑

ビールのおつまみのようなお菓子でした生ビール

 

丸ブルー機内食1個目(出発1時間後)

 

1時間経たないうちに、1つ目の機内食が到着!

 

・チキンのメインディッシュ

・ミートボールや野菜の副菜

・サラダ(別でドレッシング付き)

・パン(別でバター付き)

・チョコ系のケーキ、いちご

 

やっぱり味がちょっと濃いな〜と感じて、

メインディッシュと副菜はゆっくり食べましたにっこり

 

サラダはドレッシングがついていたし、

普通にコンビニで食べるような?美味しいサラダでした!

パンはいつもと変わらず、バターをつけて美味しかったです。

 

ケーキも美味しかった!

でもこちらもとっても甘いので、

甘いのが苦手な人は難しいかもです(笑)

 

総じて、また食べるとしたら、

別のメニューを選んでみたいかな。

 

丸ブルー機内食2個目(出発8時間後)

 

2個目の機内食が出てくるまではわりと長くて、

到着の1〜2時間前くらいに出てきました。

 

・エビの焼きそば

・フルーツ

・ヨーグルト

 

「エッグ or エビの焼きそば」

のチョイスだったのですが、エビが大好きなので

迷わず焼きそばのほうを選びました。

 

朝ごはん的なメニューなのかな?

ラインナップは1つ目のご飯と比べてシンプル。

(朝ごはんにしては、焼きそばがあるからちょっと重いけど!笑)

 

これはね・・・とっても美味しかったピンクハート

エビ焼きそばは好みによると思うのだけど、

私はとーっても好きな味で、パクパク残さず食べきりました。

フルーツもとても美味しかったです。

 

機内食でこう感じることは少ないのだけど、

「このメニューならまた食べたい!!」と思ったくらい。

次回乗るときも出たらいいのになぁ。。。

 

Sora風船

 

 

 

私のプロフィール:

 

 

Sora|アメリカ暮らしの記録 𓂃 ❀

❀ アメリカ×日本の二拠点生活 🇺🇸⇔🇯🇵
❀ 外資系OL → フリーランス|翻訳業|TOEIC 𝟫𝟥5

❀ InstagramYouTube

一人暮らしの記録や、アメリカでの暮らしの様子を発信しています。