現代数秘術☆勉強会へ♪ | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?


去年8月から習い始めた
357さんの現代数秘術☆


数秘が知りたい!って思って
ななさんを紹介していただき
ななさんのblogや、Facebook見るようになって、
1年ほど経ったぐらいに


決心して
恐るべしスパルタの世界へ
( *´艸`)
(当時の私は、ななさんのblog
スパルタの文字にびびっていたのでw)

一度は
基礎編で自分の命式の未熟さに、
自分がとてもバランスを崩していることに
凹み...(_ _。)


でも、やっぱり知りたい
数のこと!!
って、決心した今年の春に
強化レッスン開始しました!


そして、
強化レッスン終わったタイミングで
先週末
行ってきました
ヾ(*´▽`*)ノ~♪


初めてお逢いするななさんに
数秘のお勉強会なる
未知の世界に
ど緊張(°_°)....。


緊張のあまり
最初の記憶ございません....(°_°)....。


ななさんに、ご挨拶したのかさえも
分かりません...(;´Д`A


でも、パステルお友達の美香さんが
お隣にいてくれたので
少しずつ雰囲気にも慣れて
ホッ(。-_-。)


朝9時半から夜の8時半まで
11時間のお勉強会
(私は10時過ぎの参加でした)
はたして、夜勤明けの私の頭で
ついていけるのかーーーー?!
って、思っていたんですけど
時間が過ぎるのはあっという間でした
( *´艸`)


普段はできない
数のお話しに
皆さんの数の見かたにすごいなぁ~って
圧倒されながら
でも、とてもわくわくしながら♪


ハクちゃんのセッションを
体験して
優しいハクちゃんの声に
的確なアドバイスに☆
自分でも、自分の気持ちに
驚きでした(゚o゚;; ‼︎


ハクちゃんの考え方、生き方に
私の肩の力が抜けた感じです。


私もそんな風に
セッションできるようになりたいなぁ~♡


そして、
『犬猫数秘』
以前、心屋さんで賑わった
後者、前者のお話と同じですね♪


自分は、猫として生きるのか
周りからは、何を求められているのか

そんな事が分かっちゃう!

私、
もう、変な頑張りはやーーめた!

だって、猫なんだもん
( *´艸`)♡




講座後の食事会
ななさんを見ると
いつも、ななさんが微笑んでくれて
ここでも、皆さんとの数字の話
( ´艸`)
どこまでも尽きない数字の話が
とても楽しかったです☆


そして、帰り際、
ななさんとハグしたいなぁ~なんて思ったの
バレたのかな??


ななさんがハグしてくれて
もう、とっても嬉しかった♡
だって、ハグ大好きな2番だもん
( ´艸`)
それなのに、言葉にできない
態度にできない
自分でも、もどかしいな
(´Д`;)


少しずつ、数の性質を知り
子供たちのことも
同居してる義両親のことも
そして、旦那さんのことも
モヤモヤしていたものが
少しずつ取れてきた気がします。


スカイプがとっても苦手で始まった数秘講座
今は、ななさんの声に、安心感と
ななさんへの信頼でいっぱいです。


自分のために数秘を始めたから
誰かにセッションするってことも
不安だし、不安だし、不安だし。。。
でも、
きっと大丈夫!!
ななさんがいてくれるから大丈夫!!
そんな風に思える

それって、
ななさんの『愛のスパルタ』です
( ´艸`)♡
ななさんのスパルタ=数秘愛です
(≧▽≦)


今、強化レッスン終わったのに
また、基礎に戻っておさらい中
そんなことをしてくれるのも
本当にすごいなっ☆
そして、何より
私に合った、講座をしてくれていることが
本当にすごいなって☆


そんな、ななさんに出逢えたことも
私の宝物です☆


数秘お勉強会でご一緒した皆さま
ありがとうございました

{67EBCAF4-DFDE-413F-8835-A01518959336}



(ななさんから写真お借りしました)
この写真好き♡




最近思うこと
私って、本当に人の出逢いに助けられて
ここまできたなぁ~って。


いつもピンチの時は
誰かが側にいてくれて
いつも困ってる時は
誰かが手をかしてくれて


何より
人間嫌いだった私が
こんなにも人に寄り添いたいと思い


この年になって
こんなにも愛おしいお友達がたくさんいることが
嬉しくて、嬉しくて、仕方ないのです。
感謝でいっぱいです。






「イツモアリガトウ」