Aroma Kukkaサロンへ♪ | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?



先日は、
アロマクッカサロンへ♪

{DD2DEAC8-911B-4FFC-B735-C66AB100D16E}
(写真お借りしました☆)
たかこさんにお逢いするのは、
久々でドキドキ♡


射手座のspringキャンドルの受けとりと、
ハンドトリートメント体験して来ました♪



私、手荒れが酷いし、
ゴツゴツした手がコンプレックスで
こんな手を触ってもらうなんて
申し訳なくて...
ハンドトリートメントは無理だなぁ~って
諦めていたんです...
そしたら、たかこさんに
温かいお誘いをいただき
思いきってお願いしました
ヾ(*´▽`*)ノ


当日の朝は、
運動会前の朝練で、バタバタの長女に、お弁当。
グズグズの末っ子に、お弁当。
心、せわしない感じで
疲労Max...(;´Д`A


なのに、
たかこさんのサロンに着いたら
大好きなたかこさんの笑顔と
甘い香りに迎えられて
キャンドルのお部屋に
ホッと心が穏やかに( *´艸`)

{140AFA1D-0B63-4DBC-9114-2522F4C949F8}
(写真お借りしました☆)
蟹座の紅茶でひと息ついて
ベットに横になると
薄暗闇に引き込まれ
すぅーーーっと周りに水が湧き出し
蛍の様な小さな光が飛びたち
その奥には
淡いピンクの蓮の花が優しく光り
花開いていくのが見えました。


たかこさんのマッサージを受けながら
たかこさんの気持ちも受けながら
とても気持ちよく
夢の世界で、ずっと蛍を眺めていました


不思議とハンドトリートメントなのに、
全身をマッサージしてもらったみたいな
終わった時には、詰まりが抜けたような
スッキリ感!!


最近ね、
なぜか、事が上手く進まなくて、
すれ違いとか、イライラとか...
買い物行っても、欲しいものだけ欠品!?
みたいな事ばかりで、
つい、前日も、1日に4回も同じお店に行くという...´д` ;


そんなもどかしい毎日で
すると、やっぱり感覚が詰まってしまってる
詰まってる時ってなかなか気がつけず...
詰まりが取れて、初めて、
あーー、私、感覚詰まってたなぁ~って実感する(;´Д`A


風の囁き、空の囁き、木々の囁きが
身体の中に入ってくるような
そんな感覚。


今回も、やはり、必然を感じました。
ここに来ることが決まっていたかの様な
不思議な感覚。


ずっと知りたかった
大切なお話も聞く事ができ
心にそっと、しまいました。
本当に、巡り合わせのような1日でした。


そして、楽しみにしていた射手座のキャンドル
たかこさんのキャンドルは、
身体で感じるキャンドルなんです!
とっても言葉では上手く表せないのですが
その体感が、とても嬉しくて
病みつきになるのです
( *´艸`)

{58CA2454-9ABE-498D-A914-13B696972BF9}

夜勤続きで
なかなか灯せず
待ち遠しかったー!

昨日、
ゆっくり灯すことができました

今回のキャンドルは
キャンドルのゆらぎが
直接心臓に響いてくるような体感。
心臓から、一気に身体が熱くなりほかほかに

そして、
手のひらからなにやらしゅわしゅわと
微炭酸のような泡が出てくる感じで
レイキの力が強くなった感じがしました。


それがまた、楽しくて、嬉しくて
たかこさんのハンドトリートメントに、
このキャンドルに、繋がりを感じました

いつもありがとう
私の手
こんなボロボロでも、
動いてくれるこの手が
とても愛おしいょ

育児期には、
手のひら全てのシワが割れて
指紋もわからないぐらいボロボロで
病院の先生に何度叱られ
何度、包帯でぐるぐる巻きにされたか
(;´Д`A
指を曲げることも、伸ばすこともできず
泣きながら、お湯で手を柔らかくして、
家事をして...T^T

今、思うと、
本当、自分イジメのマゾですよね~


自分の手に
本当に感謝な、気持ちになりました。


あぁ、やっぱりこのキャンドル
ちゃんと私と繋がったー!
やっぱりこの子だったー!
って、嬉しかったです

たかこさん
ありがとうございました
キャンドル大切に使います
ヾ(*´▽`*)ノ


また、お逢いできるのを
楽しみにしています



{AB3B206A-12F9-406B-A453-F45F72823685}