『女性の魅力アップ講座』で曼荼羅アート♪ | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?



先日は
公民館にて
『女性の魅力アップ講座』



{F1907183-09A6-4C27-8E04-DC84E445B5BF}


曼茶羅アートを描いていただきましたオンプ
(*^ー^)ノ


自分の心は何色なのかな?
自分の心の花はどんなお花が咲いているのかな?


目をつぶり
そっと、胸に手をあてて
ゆっくりと自分の心を感じる。

いつも育児や家事に
お疲れ様のママも
ゆっくり自分と向き合う時間。


本当なら3時間はかかる曼陀羅アート
今回は1時間半での短い時間でしたが
素敵な絵が並びました。




花皆さまの曼陀羅アートは

↓こちら
{F0A89191-75D4-4F8E-90C2-8DDF9606DC40}


個性ある
とても素敵なお花が咲きました~花


{9C6BF803-4D80-4825-A56E-212D3E7A5FA6}



「難しかったぁ~っ」という方も

「満足できましたーーっ」て方も

最後は、すてきなお花が並びましたflower*


(※今回、写真が撮れなかった方、すみません…)




いろいろな色

いろいろなお花


みんな違うけど

それぞれの魅力なのです。



最後は、みんなで並べて

見せあいっこ

( ´艸`)キラキラ



終わった後の

みなさんの笑顔が

なんとも、素敵で

ぴんくほっぺすまいるぴんくほっぺすまいるぴんくほっぺすまいる

私の、大好きな瞬間なのですWハート




いつも、講座が終わると
あ~、私が一番楽しませていただいてるなぁ~♪
って、思ってる( ´艸`)heart*
ありがたいなぁ。


いつも、皆さまに学びをいただき

感謝いっぱいです



とても素敵な時間を

ありがとうございました

はーとアゲアゲ











{85A65A93-FD2C-4AC3-8C0F-ECAC4D141BE2}