*パステル和アート 4,28 | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?



こんにちはぁ(*´∀`*)

なないろアーチのmikiちゃんとパステルしてきましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ



一年前の1dayで初めて会って
ずっと一緒にパステル描きたいなって
思っていたので、
念願叶ってのパステルです( ´艸`)



mikiちゃんと私
なんだか似てる( ´艸`)ppp
話すほどに、
mikiちゃんに惹かれちゃいます☆彡




mikiちゃんのやわらかオーラに囲まれて
図案も描いてみたかった



『みんなちがってみんないい』










子供たちイメージして描きましたぁ
≧(´▽`)≦
・なにやら楽しい夢みてる長女にw
・鬼の寝てる間にって喜んでる次女w
・いたずらされそうな長女を心配そうにみてる三女w
・寝てる長女にいたずらしようと悪巧みの四女w
・四女と一緒にいたずら計画の末っ子長男www

どれが、どの子かわかったかな??




『西口公園』では



桜のトンネルに
ワンコも登場させてみましたぁw


mikiちゃんの絵は、
あったか家族よね♪
手を繋いでいるのもすごく可愛くって
うちに帰ってからも、アップして子供たちに見せちゃいましたぁ
( ´艸`)



あっという間の時間
一緒にパステル嬉しかったぁ☆




楽しい時間
アリガトウゴザイマシタ~~~~~☆彡
(ノ^^)八(^^ )ノ