*天使さんと一緒2 4,30 | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?

行ってきましたぁ~!
なないろアーチのmiki ちゃんと一緒に
大好きな山形へ♪
大好きなきのこの森へ《*≧∀≦》


前回の講座では、
ちょい凹み気味の私でしたが、
まかちゃんの天使の話し聞きたくて(笑)
なんだか、全くの無知な私
こんなんで講座受けてイーのかなぁ?
なんて思いながらw









まかちゃんのボウルすごかったぁ~!
まかちゃんのボウルの音色が
身体の中に風が通るように
身体中ぐるぐると舞ってました。
まかちゃんの唄
なぜか、スゴく懐かしかった。



そして、
初めて、天使を実感できたんです
《*≧∀≦》
ラファエルの光が目をつぶっていても
眩しくて、
目頭の辺が、バチバチしたんです。


もう、自分でもびっくりでした!


Mikiちゃんにバキューミングしてもらって
頭吸われてる感覚とか、
あ、分かる!感じる!って。









天使さんにも、
素敵なメッセージいただきました
(*´∀`*)



そして、
今回、ご一緒したmikiちゃんとも
波長が合うのかなぁ?
とっても気持ち穏やかでした
(*^o^)乂(^-^*)



アリガトウまかちゃん
アリガトウmikiちゃん
(*´∀`*)