*パステルアート 4,23 | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?

もっちとパステルアート♪しました!


急遽、転勤が決まってしまったもっち。


近くにいれるのは
あと一ヶ月かなぁ。


『新居にパステル飾りたい!』
って事で
一緒にパステル描きました。
(*´∀`*)


一歳半の女の子
ユッキーのイタズラに(笑)
なかなか落ち着いてって訳にはいかなかったけど、、、

うちの末っ子朝クンが
子供部屋に三女の絵の具を(。´Д⊂)
イタズラハプニングもありまして、、、


わぁーーー(゜ロ゜;ノ)ノとか、
きゃーーー!Σ( ̄□ ̄;)とか、
うんち~とかΣ(-∀-;)


そんなんしながらのパステル(笑)
出来上がったのはコチラ↓↓↓







右が→もっち

左が→私



もっちの雰囲気が出てる
優しい色合い

おうちにもこだわって、可愛らしいおうちになりましたねぇ♪


お花が大好きなもっち
沢山のお花に囲まれていたいって
気持ち、分かるょ。
そんな、
あたたかい絵が完成しましたぁ(о´∀`о)



バタバタと終わってしまって

額に入れてから

あーーーーーーー!!!

おうちまでの道を描くの忘れっちゃった

(ノ_-。)











今日もアリガトウ(*´∀`*)