☆カフェキネシ始めます! | 富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

富谷☆パステルアート 『空iro*風kaori*花cocoro』〜やわらかに紡ぐ時間〜

☆パステル和(なごみ)アート
☆曼荼羅アート
☆結晶の花

パステルの優しいカラーに
癒されて見ませんか?


※育児blogより転記しました。


↓↓↓



久々のbrog更新ですネ

( ´艸`)


先日は、カフェキネシセミナーを受けました!

初体験のキネシ

初めて会うえりこさん

もう、ドッキドキでしたwww



インストラクターのえりこさんbrog

↓↓↓

http://ameblo.jp/natue5794/


初めて会うのに

人見知りの私でもホッとさせてくれる感じでした♪




指のツボと筋反射によって選んだアロマを嗅ぎながら

えりこさんの言葉に耳を傾ける・・・

正直、アロマって

苦手な香りもあるじゃないですか?

嫌な香りだったらどうしようって思っていたんですよw

でも、どれを嗅いでもずっと嗅いでいたいなって思いました。



そして、

不思議な体験もありましたょー



一つのアロマに反応したんですね

アロマを嗅ぎながら、

同じようにえりこさんの言葉を耳にした瞬間に

大量の涙がこぼれたんです。



ポロポロとかじゃなくって、

とにかく目を開けていられないぐらいの勢いで

涙が溢れたんですよー。

自分でも、ビックリしましたぁ。



後に聞いたら、

インナーチャイルドに効くアロマだったみたいです。



あー、納得www

なんかね、大量に涙が流れてるじゃないですか、

普通なら、涙が流れる時って

感情も入ってるからか、

目頭が熱くなったり、頭が重くなったりすると思うんです、

でも、とっても穏やかな気持ちだったんです。



言葉もね、

「ちちんぷいぷい」

って、始まるんですよ、



ちちんぷいぷいって

母親が子供の痛みをとってあげたいと思って

子供にかけるおまじないじゃないですか?

素直に、

私のインナーチャイルドは

この言葉、母の愛情が欲しかったのだと思います。



実はね、

私、すごく落ちていたんですょ、



旦那に対して、

どう接していいかもう、わからなくって。

もがいてる最中のこのセミナーで、

そのためか、キネシの効果がすごく分かって、

今まで、自分で固めてきた自分自信

頑張らなきゃってガチガチになってた体の

外側が剥がれていくような、

心が素直になっていくような感じを受けました。



そんな、不思議体験と、

素敵なえり子さんとの出会いも

とても必然的なものだったのだと思いました。



そして、カフェキネシインストラクターとして

パステルと一緒に

沢山の人に出会いたいな(*´∀`*)



私、カフェキネシ始めます!!!

(宣言?www)